祝!ミ・エスト走行距離10000キロ♪

祝!ミ・エスト走行距離10000キロ♪

おはよーございます。
タイトルのとおりですがwww
ワタシは昨日永遠とも思えた19連勤がやっと終わって、
5時くらいからもう仕事上の空で5時半定時でソッコーあがって
いやもう明日も明後日も休みなんてありえなーい!ヾ(@T ▽ T@)ノ
こりゃもー嬉しすぎて走るしかないっしょって
糸の切れたタコ、熱暴走したサーバーみたいになって3時間くらい走りまわってました~。

で!
10000.jpg
感慨深いなぁ~~~~。

オマケもw
99999.jpg

もうここからは超絶自分恍惚写真館です。
120405_1.jpg
昼下がり、いつものようにミ・エスト磨いてたら
あんまり天気がいいもんだからしばしミ・エストのあまりの美しさにうっとり。
狭小駐車場内をあれこれ角度動かして写真撮ってました。
しかも最後は駐車場に座り込んで見ほれてたし。
はたから見たらホントあほやなって思われてると思うww

120405_lazona.jpg
こちらは帰りに買い物に寄ったラゾーナの二輪駐車場から。
高層ビルと月とミ・エストレージャ(アンダルシアなまり風)☆

そっからぷらぷら走って、最後第一京浜走って家の方まで。
うちからバイクで5分!
120405_rainbow.jpg
レインボーブリッジでゴザイマス。

120405_r1.jpg
なんかこの埠頭っぽい雰囲気がたまらん。

120405_r1.jpg
荷だししてるおっちゃんに笑われてもイイもんねー。

120405_r4.jpg
もしこの撮影ポイントで自分の愛車を撮影されたい方!
お教えしますよぉ~。
東京湾花火大会もここから見ると混んでないし穴場です。

120405_tw1.jpg

こちらは天王洲。
ワタシのウォーキングコースでゴザイマス。
家からバイクで3分。
120405_bay.jpg
デッキまでバイクで上がれます(走れないけど)

120405_tw1.jpg
なーんて美しいんでしょ・・・。
やっぱミ・エストは女の子だから、
山ばっかりじゃなくてたまには街中でも撮ってあげなきゃね~。
ひとり悦に入った撮影会でした~。

***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

8件のフィードバック »

  1. 自分のバイクは、「恍惚」になれる唯一の相棒ですよね!!
    なるほど、「悦にいる」かあー!よくボクが陥る現象ですね~。
    しかし、いい写真いっぱいで、「綺麗」なあ!

  2. かなり走っておられますね~、遠からず走行距離抜かれそうな予感がw
    写真とても綺麗ですね!
    夜景もチャレンジしてみたいですが場所もさることながら撮影も難しそうですね~、
    私の機種だと手ブレで写らないかも。

  3. 10000㎞達成おめでとうございま~す
    おぉ
    ラゾーナ!
    ウチからバイクで15分です~
    夜景もきれいな画像ですね!
    も少し暖かくなったら城南島辺りまで
    ナイトラン行きましょうよ~

  4. 初めまして 福岡の yosshiy と申します。
    エストレア とっても 綺麗ですね。
    特に、【オレンジ色】 最高!!
    自分もZZR 09 SE なので 。。。 (^-^)v
    でも、ひとみんさんのオレンジの方が、綺麗ですね。

  5. >ポッキーさん
    昨日は多摩川でうちのモデルの撮影会したんですけど、
    念願の風景撮れましたあ。
    ありえないウツクシサにポッキーさん
    ぐうの音もでませんよ。
    明日は一日更新するのでお楽しみに!

  6. >MMAROさん
    通勤がやっぱりでかいですよね~ちゃんと会社に行けばw週に200km。。。
    ワタシの写真はほとんど携帯(☆NAoki☆さんのと一緒)で
    写し手がへたくそでもちゃんとそれなりに写るおりこうさんなんですよー。
    是非GoPRO買ってチャレンジしてみてくださいー。

  7. >み~しゃさん
    へええお近くなんですね~。
    ラゾーナの駐車場はよく行ってるので夜エストが停まってたらワタシですwww
    城南島って知らなかった~すんごい近くにあるんですね。
    ワタシと走ったら、100%雨降りますよ?大波にさらわれるかも?www
    それでもよければチャレンジしてみてくださいーwww

  8. >yosshiyさん
    初めまして!ご来訪ありがとうございますっ。
    ワタシも福岡ですっ。あっ、間違えた福岡出身です。がいつも心は福岡県民です!
    よもやZZR乗りの方から書き込みいただけるとは恐縮でゴザイマス。ちょーうれしくて舞い上がってます。
    最初は緑を買おうと思っていたのですが、
    オレンジ買っちゃうともうオレンジ以外ありえないでしょ・・・みたいな自分になってますwww
    こんなやつでございますが、返事もめっちゃ遅いですが、
    なにとぞよろしくお願いいたします~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)