2016北海道相乗効果で快晴ツーリングその12 7日目-1_6/30 斜里岳とエスト・ミオ

2016北海道相乗効果で快晴ツーリングその12 7日目-1_6/30 斜里岳とエスト・ミオ
2016北海道相乗効果で快晴ツーリングその12 7日目-1_6/30 斜里岳とエスト・ミオ

そういや、まだ結果報告してなかったですね。

今年の8月に某国家試験を受けまして、
結果発表は12月なのですが、
自己採点では到底合格点に達していなかったので
また一からやりなおしております。

根詰めて、休みも遊ばないで1年勉強したけど
結局遊ぶときは遊ばないとダメねー。
んで、勉強するときはする。
このサイクルで来年こそは第一段階を突破できるようがんばってます。


明けて6/30!

この日も朝から雲一つない快晴~♪
朝の7時に宿を出て向かいましたのは

ココ!
DSC_0810
斜里岳どーん!

道道1000号です。
4桁なだけでもすごいのにぴったり1000♪
DSC_0731
↑これは前日撮った写真。

この道は、斜里岳をエスト・ミオ撮れる絶景のところないかなーと
google street viewで探してて、このへん!!!とあたりをつけて訪れてみた場所です♪
DSC_0784
お約束の市街地に伸びるまっすぐの道♪

そして斜里岳に向かって伸びる道。
DSC_0780

なだらかな丘陵の畑が続いていました。
DSC_0787

この日も知床連山がくっきり。
DSC_0814

青い空と緑の大地とそこに続く道にエスト・ミオ。
DSC_0812
一番好きな色の組み合わせなのです。

北海道のシンボルの矢印と♪
DSC_0789
1時間くらい撮影会を繰り広げましたよw

そして斜里の道の駅で朝ごはん。
DSC_0746

そしたら、やってきましたよ~。
DSC_0749
すっかりおなじみのエスト・ミオの旅の大先輩が。

このあと、3日間楽しませてもらった道東を後にして、後ろ髪をひかれながら帰路への旅につくのです。

2件のフィードバック »

  1. バイクとストレートと緑と山!!!
    超最強の布陣だ・・・・
    1枚目の写真がたまらないっすね(ノ ̄ω ̄)ノ

    道東はほとんどいかなかったからなー
    地名を覚えとこう!

    • >燃やしさん
      でっしょーーーーここはねーーーー
      そんじょそこらの北海道ツーリング雑誌には載ってないんだじぇーw
      そっか前回行ってないっけね!雪だったもんねw
      そんじゃー道東いかなきゃ!
      燃やし好みの道が満載ですぜー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)