日別アーカイブ: 2017年11月26日

2017無謀な賭け?紅葉の北海道ツーリング 2017/9/24 小樽~ニセコ~洞爺湖でスタンプ集め

2017無謀な賭け?紅葉の北海道ツーリング 2017/9/24 小樽~ニセコ~洞爺湖でスタンプ集め
2017無謀な賭け?紅葉の北海道ツーリング 2017/9/24 小樽~ニセコ~洞爺湖でスタンプ集め

すっかり冬ですねぇ。

昨日は久々の定例会。
お互い忙しくてほとんど新年会と忘年会みたいになっても
いつでも大笑いできる気の許せるバイクを通じて
もはやバイク以外で会うことの多い友達w
いつも楽しい時間をありがとう~。

ツーレポの冒頭にお蔵入りになること間違いない今年の秋の写真を一枚ずつのっけていきます。
DSC_0816
写真を撮るときは、大体「わーきれーい!」と思ってシャッターを切るのですが、
帰ってきてから見ると、いったい何に感動したんだいこれ?みたいな写真が多い。

今まではあからさまにピントがあってないとか、
何枚も同じ構図の写真を撮ってるのを削除した残りは全部保存してたのですが、
帰ってきて見たときに、自分が何を撮りたかったのかわからない写真は全部捨てる!
と決めて捨ててみたら15枚しか残らなかったよ・・・。

自分の中で、何を撮りたいのか?ってのに焦点をあてて来年は写真撮ってみようかな。

さて、先週は2016年北海道ツーリングをお届けしましたが、今日からは2017年北海道ツーリングをお届けします~。

続きを読む