日別アーカイブ: 2014年5月27日

2014/05/17 下道愛好峠部2014年度始動~ その3 女の神展望台からぶどう峠、そして長野から下道で帰還

2014/05/17 下道愛好峠部2014年度始動~ その3 女の神展望台からぶどう峠、そして長野から下道で帰還
2014/05/17 下道愛好峠部2014年度始動~ その3 女の神展望台からぶどう峠、そして長野から下道で帰還

仕事の合間にwww北の情報をリサーチして、
行きたいところを書き出してるんだけど
実際行くところの取捨択一が本当に難しい。

あれもこれもと欲張っちゃうんだよねwww
ツーリングのブログを見ては絶景道は外せないと思い、
風景写真家のブログを見ては絶景風景は外せないと思い、
このままではまたもや弾丸ツーリングになってしまうのでは?(°m°;)

ネックはオホーツクライン。
まっすぐでエサヌカ線のほかに特に見るとこなさそうだけど、
この日は稚内から斜里まで移動したいので、軽く400km超え・・・。

斜里からが迷ったけど・・・
知床半島、納沙布岬はそんなに見たいわけでもないので諦めて
内陸側から釧路に向かうことにしたけど、
オンネトーや神の子池でワタシはいったい何時間費やしてしまうのでしょう?
アラーム持って行っといたほうがいいかもwww

道東で見たいところがありすぎて、
一日生馬乗りを半日にするかぁ?とか思ったり・・・。
あと一日滞在日数が伸びたらなぁとか思ったりw

あと30日後には、北に向かって出発するんだなぁ。

(≧∇≦)/冒険楽しみだー

続きを読む