日別アーカイブ: 2014年5月25日

2014/05/17 下道愛好峠部2014年度始動~ その1 長野まで下道で駆け抜けるw

2014/05/17 下道愛好峠部2014年度始動~ その1 長野まで下道で駆け抜けるw
2014/05/17 下道愛好峠部2014年度始動~ その1 長野まで下道で駆け抜けるw

下書きが7コも溜まっています。

あー仕事間に合ってません。
あー今週中に代休とらないと消滅します。
あーなんかいろいろ崖っぷちです。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

ヒトミンです。

一部FBではお伝えしましたが、
6/1に白河関ライダースピットで開催される卯の花会・・・。
まことに断腸の思いではありますが・・・
欠席することに相成りまして・・・
お会いしたいと思っておりました皆様方にお会いできないのは
非常に残念無念でございます。

日曜日はワタクシ出勤なのですが、
いつもより人員が少ない状態での勤務でありますので、
なかなか日曜日は休みが取れないのです。

だがしかし。

福島でのライダースイベントは寄ってたかって日曜日。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも4-6月まで2週間おきとかに開催されてるし!

皆勤賞の皆様方にはホント頭が下がります。
せめてもの贈り物として・・・

週末は快晴となりますように~(○ `人´ ○) タノンマスー!

続きを読む