日別アーカイブ: 2014年5月7日

2014/4/25 ヒトミンや桜巡り最終章忍野新名庄川の桜通勤前ツー2

2014/4/25 ヒトミンや桜巡り最終章忍野新名庄川の桜通勤前ツー2
2014/4/25 ヒトミンや桜巡り最終章忍野新名庄川の桜通勤前ツー2

ローソンのパンについてるシールをあつめて丼と引き換えられるリラックマフェアで、
昨日の朝7時から引き換え開始の各店限定20個のコリラックマ丼ってのがありまして。

この時期だけ毎朝食はローソンのパンでせっせとシールを集めていたのに、
朝の8時の時点でいつもの隣のローソンでは引き換え終了。

お昼に7件回ったけどどこも終了。

仕事帰りに連休中で人のいないオフィス街や一般人の立ち寄らなさそうな埠頭を
中心に10数件回ったけどどこも終了。

なんでぇぇ?

そんなに人気あったのかな?
いつもは店舗限定50個とかでも余裕であまってるのに・・・。

korira 2014-05-06-13.32.05

と、思いきや・・・某オク。
tenbai

やっぱ転売目的で一斉に引き換えた人たちがいるんだろうなー。
ちぇっ。楽しみにしてたのにぃぃぃぃ!

続きを読む