日別アーカイブ: 2014年5月21日

2014/05/16 雪女パワー返還富士山周遊ツー その1 須走口からスカイライン快走

2014/05/16 雪女パワー返還富士山周遊ツー その1 須走口からスカイライン快走
2014/05/16 雪女パワー返還富士山周遊ツー その1 須走口からスカイライン快走

バタバタ仕事したり、走り回ったりしてたら、
あっという間に来週にはもう5月が終わってしまうのですね。

来週末は卯の花会れでぃーすみーてぃーんぐ!!!
そしてそれが終わったら、もう6月。北の大地はすぐそこですよ!!!

リサーチが何も進んでいません(°m°;)
小樽から宗谷岬までしか立ち寄る場所のチェックをしてない・・・。
つまり1日目以降なにも決まってないというwww

ちょっと走り回ってないで、リサーチする日を作らないとなーとか思うのですが、
今週末もいい天気!
あちこち新緑まっさかりなので、お天気のいい日に家になんてこもっていられないwww

続きを読む