日別アーカイブ: 2014年5月20日

2014/5/9 嵐を呼ぶ男と世紀の荒天女のグンマー新緑満喫ツー その3 みさと芝桜公園

2014/5/9 嵐を呼ぶ男と世紀の荒天女のグンマー新緑満喫ツー その3 みさと芝桜公園
2014/5/9 嵐を呼ぶ男と世紀の荒天女のグンマー新緑満喫ツー その3 みさと芝桜公園

昨日は15時に仕事を無理矢理放棄してあがって
ボランティア保険の更新と医者に怒られに行ったあと
仕事の右腕であり、後輩の誕生日ってことで~
屋形船で豪遊してきました!
ほら、後輩には北海道滞在中の猫の世話を家にしにきてもらわねばならないのでワイロがわりともいうwww

品川を出て、
隅田川をさかのぼってスカイツリーまで!
帰りはお台場を経由して2時間強のふなあそびw

普段は見れない河上からの都会の夜景もさることながら・・・
屋形船の天ぷら、激ウマ!

さくっさくで~こんなのなかなか食べられない!

乗合船だったけど、2時間たっぷり東京の名だたる夜景も楽しめて、
おいしい料理もいただいてこれで1人10000円は超お値打ちだと思いましたよ~。

その様子はまた後日更新しますだ。

続きを読む