6件のフィードバック »

    • >ほりりんさん
      なんか山好きが同じ部署内に4人もいたんですよー
      毎月1回山登りしよーって話になりました~。
      バイクはソロでも全然平気なんですけど、
      山は人と一緒の方が楽しいですね~。

      登山ダイエット部・・・入部いかがですか( ´艸`)?

    • >ショウくん
      ホント遠く霞む山の稜線は感動のひとことにつきますよ~。
      それにね・・・山登ってるとすんごい涼しいの~
      夏場は山登りで涼を求めて乗り越えようw

    • >赤忍さん
      そうなんですよ~群馬県の玉原高原のスキー場なんです~。
      すんごく!涼しかったですよ~!
      山登って汗かくけど、風がさわやかですぐ乾くし。
      スキー場も夏場はいろいろやってるんですね~。
      お花とかも咲いてたし。すごく楽しかったです~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)