ミ・エスト超絶自分恍惚写真館in福島

ミ・エスト超絶自分恍惚写真館in福島


南相馬の夕陽に映えるミ・エスト。
タンクの流れるラインが陽に照らし出されて

凶悪にすてっきぃぃ(≧∇≦)/


この凛とした正統派のたたずまい。
まっすぐ前を見据えてすすむミ・エストの横顔。

凶悪にすてっきぃぃ(≧∇≦)/

ガードレールさえなければっ!


朝もやかかる猪苗代湖と会津の山々と青空の映えるミ・エスト。
この幻想的な景色にも負けないミ・エスト、ウツクシー♪

凶悪にすてっきぃぃ(≧∇≦)/

ワタシの痛恨のミスのせいで残念な写真だけどっ


そして磐梯山と逆さ磐梯山と青空とミ・エスト~。
田んぼはね・・・水をたたえて稲を植えられているのは・・・
アタリマエの景色なんだけど、アタリマエじゃないことなんだよ~。
植えたくても植えられない田んぼがある。
すごくありがたいことなんだよ~。

ミ・エストはその景色を見てきたよね。。。
アタリマエにお米が育てられる景色に感謝して。。。


そして雪の残る裏磐梯にもやってきた春・春・春~。
新緑がこれでもかってまっすぐ青空に向かって伸びていて。
黄緑とオレンジ。なんて似合うんでしょう~

凶悪にすてっきぃぃ(≧∇≦)/


そして、ゴールドライン。
オレンジから始まって黄色、黄緑、緑、水色、青とグラデーションにとけこむミ・エスト。

凶悪にすてっきぃぃ(≧∇≦)/

こんな景色につれてきてくれたミ・エストに感謝しつつ。
こんな景色をミ・エストと楽しめたことに感謝しつつ。

また行こう。
また来よう。
いろんな季節、ミ・エストと。

***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

8件のフィードバック »

  1. しかし、素敵な写真ばかりやなー。
    やっぱ、バイク、オレンジなんは映えるよな、
    恍惚になるのも、わかる気がする。。。

    • >pockyさん
      写真館は選りすぐりですから~www
      今となっては本当にオレンジでよかったな~って思います~。
      あんま街中走ってないんですよねオレンジ。ぐふふ。
      写真撮ってるときのワタシ、恍惚すぎて見せられませんねww
      これからも爆走写真集楽しみにしててくださいー。

    • >H.D.Kさん
      ほんとに、エストがなかったらこんな風景に出会うことも、
      ここに来てくださるみなさんとの交流もなかったですもんね~。
      免許とってホントによかったです!

  2. ふはははは☆
    すてっきぃぃ(≧∇≦)/

    お米がいただける事に感謝。農家の皆様に感謝。大地に感謝。水に感謝。感謝しきれない…(>人<;)

    • >ほりりんさん
      ホントにホントに、生きてること自体が感謝ですねっ。
      目に見えないいろんなことに感謝ですよ~。
      そしてそれに気付かせてくれた
      すてっきーwwwなミ・エストにも感謝です~♪

    • >み~しゃさん
      愛ですよ愛www
      私のツーリングは走るっていうよりは止まって
      あれこれミ・エストの角度変えて写真撮ってる方が長いんで~www
      景勝地なんかに行くとそれこそ100mおきくらいに止まってる勢いですよwww
      ああっ今ここで写真撮りたい!ってのはひとりじゃないとできないでしょう?
      景勝地でストイックに走られている方を見るとすごいね~と思いますが、
      走りのスタイルが違うんでしょうね~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)