秋田県 -鳥海山とミ・エスト 2013年9月10日-

秋田県 -鳥海山とミ・エスト 2013年9月10日-

初めてのロンツー。
自損・立ちごけ・ダートへ迷い込み・・・
散々心が折れた後に鳥海山が見せてくれた景色は忘れられないものとなりました。

秋田県 -鳥海山とミ・エスト 2013年9月10日-

いつの日か、ミ・エストと日本1周して、47都道府県の日本中の絶景を背景にして写真を撮ってみたい。
そしてオキニイリの写真だけを集めて、それを自分だけのエストレヤフォトブックとして作るためのまとめです。

9件のフィードバック »

  1. こんにちは(*’▽’*)
    いつも楽しく拝見させていただいてます。私もエストレヤに乗っています。というか持っています。怖くて1人では乗れません… 🙁 自分では行けないので、47都道府県、フォトブック、楽しみにしてます(≧∇≦*)

    • >匿名様
      初めまして~ご来訪&書き込みありがとうございます。
      そうですよね~公道慣れるまでは怖いですよね。
      47都道府県とは書きましたが、もう自分の中では
      ミ・エストで沖縄は無理なんじゃね~?!と思ってたりしますwww
      でも、この麗しい造形のバイクを日本の絶景で撮影していくので
      これからも楽しみにしていてくださいね~!
      またお時間あるときにお立ち寄りいただけると嬉しいです!

  2. こんばんは!
    ミエストと鳥海山がみれて嬉しいです。
    ヒトミンの写真には背中を押されてます。
    写真集楽しみにしてますよ!

    • >くうさん
      鳥海山はくうさんのブログ見てからずっと行きたかったんですよ~。
      ついついいつもの行き慣れたところに行っちゃいますが、
      山形から秋田と日本海側をじっくり走ってみたいですね~。
      あがりこ大王も見に行きたいし!日本海に沈む夕陽もみてみたーい!
      早くあったかくなるといいですねwww

  3. こんばんは!
    ↑上の匿名の者です。投稿後の訂正の仕方が分からず失礼しました。

    色んなエストの中でもヒトミンさんのエストの色合いがとても好きです♡エストin沖縄!!楽しみにしてます(*´∀`*)ノ

    • >masaさん
      わざわざありがとうございます~( ´艸`)
      ここのコメント修正機能ついてないんですよ。スイマセン~(;´Д`)
      ワタシも最初は緑のエストがいいなんて思ってたんですが、
      今となってはこの色でよかったなと思いますw
      旅の道連れにいいバイクですので是非masaさんもエストと写真撮って見せてくださいませ~!

  4. 地元「秋田県」と「エストレヤ」で検索して辿り着きました。エストレヤライフ満喫されてますねw! オイラもエストレヤ乗ってます。02年のカスタムです。自分好みにイジり中。今はサドルシート用のリアキャリアを探してるとこですw まだまだ全部読めてないのでまたおじゃましまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)