日別アーカイブ: 2015年1月2日

業務用

業務用

明日が終わればひと息つけます〜。
コメントのお返事、新年のご挨拶など今しばらくお待ちくださいまし。

職場で恒例の年始の炊き出し。
20150101_110453
今年は業務用スーパーで買い出ししました。

クリームシチュー。
20150101_110502
単位がハンパねーっすwww

4kgの肉をこま切りにしたり、
じゃがいも30個の皮をひたすら剥いたり
玉ねぎ20個をひたすらみじん切りにしたり。
自分の料理の倍くらいの量の醤油や塩分の味付けを強いられて味覚が破壊されてるしw
関東の料理はしょっぱすぎるよ!血圧上がりそー(´・ω・`)

究極の選択シリーズで
玉ねぎ100個をみじん切りと(スマホで寝ぼけながら書いてたら魔神斬りって変換されたw)
里芋50個の皮むき
どっちが楽かをいい争ったり。

ワタシは玉ねぎ100個みじん切りの方が楽だと思うんだけど〜。

もう、家に帰って風呂に何の入浴剤入れるかだけがささやかな楽しみww

金曜快晴なのに走りにも行けなかったし。。
明日もシゴトだー。

とりあえずオヤスミナサイ