日別アーカイブ: 2015年1月15日

・・・泣ける。

・・・泣ける。

朝から泣きました。

くるねこ大和さん。
引っ越し

その経緯。
トム君とポプリンス
 ↓
執事が呼ぶ
 ↓
危のおます
 ↓
顔が恐ろしい
 ↓
世話焼きトムはん
 ↓
理由
 ↓
ポーちゃんが帰った

ここんとこ、コモモの調子が悪かった。
DSC_1233
↑実家にて。

ご飯をあんまり食べない。←いつもはめっちゃ食べてる
しゃべらない。←いつもは帰ったら玄関先でニャーニャー、朝はワタシが起きるまでニャーニャー

なので、ここ3日ほど深夜帰ったらずっと寝入るまで撫でていたよ。

そしたら、今朝はいつもどおりニャーニャーご飯催促してきて、
朝ごはんも完食してほっと一息。

ぢょりさま。
DSC_1237
↑実家にて。
こっちはまだまだ元気。

今年、コモモ10歳。ぢょりさま12歳。
ちゃんと看取ってあげられるまで、
自分が健康でいようと心から思った朝。

飼い主さんの心情を思うと心が張り裂けそうです。
大切な子たちを残していかなければならない無念・・・。

どうかトム氏と飼い主さんが、幸せでありますように。

——————-

全く関係ないけど昨日見つけた。
44662427

http://stepping-s.com/?pid=44662427

これ、自分の好きな色や好きな山でもオーダーメイドできるんだって!
いつか穂高に登る日が来たら、これを持っていこうwww

昨日は斜里岳の妄想登山計画を考えていた。
一番の難問は・・・どう考えてもツーリング装備にプラスして登山装備までをミ・エストに積載できないことだったwww
やっぱ女満別空港まで飛んでレンタルバイクかなwww