日別アーカイブ: 2015年1月24日

ツーリングっていうほど走ってないけど、ツーキングじゃないバイクde東京 その1 築地

ツーリングっていうほど走ってないけど、ツーキングじゃないバイクde東京 その1 築地
ツーリングっていうほど走ってないけど、ツーキングじゃないバイクde東京 その1 築地

怒涛の週1休勤務が続いているわけで。

もはや、伊豆どころか隣の千葉や神奈川すら遠く、
日の出前に家を出るなんてとんでもなく、
日の出前に家を出ないということは、
都心の通勤ラッシュやら交通渋滞にもろに巻き込まれるので
更に出かけるのが億劫になっているという無限ループ。

だがしかーし!

せっかくの金曜快晴にバイクに乗らないとバイクの神様がへそを曲げちゃって、
オンシーズンに金曜快晴にしてくれなくなるのは困るwww

ので考えた。

昼から出かけて、日が暮れる前に帰れる冬の軟弱モノコースwww

DSC_0599
築地デアル。

片道7km。往復14kmで、通勤の片道にも満たないとも言うね・・・。
でも、実は築地に行くのは初めてだったりするのでありますwww

続きを読む