バーゲン!(≧∇≦)

バーゲン!(≧∇≦)

今日から9連休〜!
冬休み初日はっ!

大掃除

DSC_1208

の、筈だったのだけどwww

昨日好日山荘からのメルマガで
明日からバーゲン!ってメールが来たもんだからww
Screenshot_2014-12-12-13-05-24

朝イチから行った甲斐があって、
オキニイリブランドのfinetrackのシャツが

38%OFF

で手に入りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.

バーグハウスのダウン、色が黄緑と水色でキレイで軽くて
しかもめっちゃ暖かくてバイク用にいいなって思ったのだけど
1418347491322
バーゲンで44000円はないわ〜(´・ω・`)

最近日帰り用のザックも欲しいなあと思っていて
候補はオスプレーのシラスかタロン、カリマーのslリッジ。
ちょうどオスプレーのシラスが7840円で売ってたんだけど!
でもやっぱ色が可愛くなさすぎるし、この生地でカリマーと同じ重さだったらカリマーのほうがいいよなあ。
値段は倍するけどな!ww

時間も早かったので浜松町から品川まで散歩がてら歩いてランチは品達。

プレミアムメニューがどどんと!
DSC_1213

ラーメン屋は混んでたのでホエー豚丼屋に。
1418353132011
プレミアム豚肉3種盛。ご飯が多かったw

で、プレミアムメニューを食べたら福引が出来るってんでやってきた
DSC_1214
温泉当たったよ。ラッキーww

6件のフィードバック »

  1. バーゲンで、44000円ですか(´Д`|||)
    まじ、あり得ない…
    でも、綺麗な色だね~♪
    9連休なんですね。ゆっくり過ごしてね。
    来年は、ご一緒ツーしたいですね|^▽^)ノ

    • >かっしー母さん
      そうなんですよー。内側もすんごくきれいな水色で
      せめてあと半額なら買ったのにww
      今年は卯の花会はふられまくりで
      かっしー母さんにゆっくりお会いしたのも春のまるせいツーのときくらい?
      是非是非来年はご一緒しましょー!

  2. 去年、お亡くなりになったGOLDWINのジャケットが44,000円だった気が…
    装備はけっちてはいけません。

    • >狸師匠
      そうですねー。狸師匠のは本当に装備がなければ
      今頃あの世だったかもだし。
      んでも、ただの防寒具に44000円はだせませーん!
      え?クリスマスプレゼントでくれる?
      わーなんてふとっぱら〜!ありがとうございますww

    • >ほりりんさん
      これ、今度のモーターサイクルショーのときの仮眠用にピッタリだわよw
      て、わけでほりりんさんに贈呈するわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)