日別アーカイブ: 2014年12月21日

帰京と9日ぶりのミ・エスト。

帰京と9日ぶりのミ・エスト。

実家のドアを出て職場まで通勤時間7時間www

今日から絶賛仕事始めのヒトミンです。

超久々にミ・エストに再会。

9日もエンジンかけてなかったら動かないかも・・・といつもヒヤヒヤするし、
乗ってすぐはなんとなく運転もおぼつかない感じでドキドキする。
DSC_1180
サンデーライダーのみなさんは本当にすごいです。

もしワタシが通勤でバイクに乗れてなかったら
今ごろ公道が怖くてバイク乗ってないかもってマジで思います。

すっかりブログサボり癖がついてしまった上に
ネタがほとんどないので勘が戻りませ~ん。

ワタシはなんだかすっかり年明けな気分ですがwww
皆様方におかれましては冬休みまであと1週間といったところでしょうか。

大寒波の被害に遭われた地域の皆様方の一日も早い復旧と無事お正月が迎えられますよう、
年末の大移動のときに大寒波の余波で大変なことになりませんよう
心よりお祈り申し上げます。