日別アーカイブ: 2014年12月22日

福岡のエスト乗りさんと福岡の焼き鳥屋弥七さんでしゃべり倒す

福岡のエスト乗りさんと福岡の焼き鳥屋弥七さんでしゃべり倒す
福岡のエスト乗りさんと福岡の焼き鳥屋弥七さんでしゃべり倒す

昨日、実家から家に猫らを連れて帰り、そのまま着替えてミ・エストで出勤。
時間がなかったので、防寒タイツを履いて行かなかったら・・・
※ワタシはパンツスーツの上にライダージャケットで通勤してます。

夜あまりの寒さに凍え死んだよ3-23.gif

通勤ライダーにとって死活問題の防寒。
確かに山ブランドのウェアの防寒は最強だけど、値段も最強。

毎日バイクで通っていると排気ガス汚れがハンパなく、
しかも落ちないので普段使いのバイクでは高価な山ウェアは使いたくない。

で、弟が働く作業服が安くてぬくくて最強だと
ワークマンの防寒着を勧めてくれたのだけど、
自分の生活圏内にワークマンってないんだよね~。
ツーリングとか行くと結構あちこちにあるのに!

続きを読む