« 予告 | メイン | ウル・シッポ・チビちゃんその後 »

デカニップ枕

こないだじょりさまが狂喜乱舞したhandmade shop アッシュさんのデカニップ枕が来ました!

あ い か わ ら ず

大喜びです。

で も ぢ ょ り さ ま よ り

ディーナさんの方が気に入ってしまいましたよ~(笑)

ちびちゃん里親熱烈募集中です~。
------------------------------------------------------------------------------
お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客
↑写真クリックすると募集サイトへ飛びます。是非ご覧くださいね。
写真はすべてサビ風三毛のお客さん里親募集さんよりお借りしました。
「はっきり言って初心者でも安心してお薦めできる性格です。
もちろん玄人さんにもばっちり!誰にでも積極的になつくという、一期一会を大事にしているネコです(笑)。
ごはんをあげても“食べるのはあとでいいから撫でて~撫でて~”という所は変わりません。
手にじゃれるときはちゃんと甘噛みしますし、爪も立てません。」とのことです♪
里親さん募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~


ぢょりさま、開けてすぐはこのニップ枕大好きなのだけど、
においがしなくなるとどうでもよくなるようなのです。


動画再生は△をクリック♪


ディーナさんは、ぢょりさまが飽きてしまわれた枕を
どこにいくにも持っていき枕にしています(笑)


動画再生は△をクリック♪

HIROYOさん、ありがとうございました~♪
とってもステキな枕とキャリークッションとプレゼントでした♪
ちょっとずつ小出しにして喜ばせたいと思います。
詰め替え用ニップも是非販売してください(笑)

コメント

気に入っていただけてよかった。(^^)
動画が楽しみです。(笑)
ニップ枕は、匂いが薄くなったら枕をもみもみしてもらえれば、復活するかと~。
結構、忘れ去られたと思っても、引っ張り出してきて遊んでたりします、我が家の場合。(^^;;

ニップは綿の中に入れて縫い込んじゃってるので詰め替えは無理なんですが、
着せ替えニップ枕は枕とカバーが別々になっているので、衛生的かつ経済的かと思います~。

ところで、ハニー王子(見習)はいかがでした?

>HIROYOさん
毎日ディーナさんによってどこかに運ばれているデカニップ枕
家に帰ってから発見するのが楽しみです(笑)

今のニップ枕がダメになったらまた注文させていただきますね~ぇ。

ハニー(王子見習)はそれ以前の問題で(泣)今関係がよろしくないので
ぢょりさまやディーナさんが気に入ってるものは手も出せない状況です。
いつかは仲良くなってほしいんですけどねぇ。。。

コメントを投稿