« ぢょりづきんちゃん | メイン | デカニップ枕 »

予告

すいません。写真加工する時間ありませんでした。。。

・ちびちゃん手術のこと
・ウル、シッポのお試し状況報告
・白・茶トラ・サビ(サビの子は絶対名前ヨーダにするの!笑)のチビチビーズお迎えお届けのこと。
・ハニー、王子の身分から見習いに降格
・ハニーお洗濯
・ハニー逆鱗に触れる
・ぢょりさまスリスリ
・ディーナさんラリってる?
・にゃんこカレンダー到着
・ぽよぽよにはまる

などを今晩更新する予定です。
お楽しみに~

ちびちゃん里親熱烈募集中です~。

------------------------------------------------------------------------------
ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集
↑猫の幼稚園に入園中の猫さんたち、里親さん熱烈募集中です!写真クリックするとサイトに移動します。
写真はすべて大阪よりSOS里親募集さんよりお借りしております。
写真の子たちはほんの一部で、まだまだたくさんの猫さんがおうちを探しています。
極限に近いであろう状態の中、本当に献身的に猫さんたちのお世話に加え、
里親募集活動や里親さんたちの保護、そしてHPの更新…。
ほんっとうに頭が下がります。サイトのサイドバーのアフィリエイト購入のご協力も是非お願いします。
ワタクシのベタボレハッチーくんも幼稚園生ですよ~。

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

今まで読み逃げしていたのですが、勇気を出してこちらにカキカキですw
サイファさんのブログでのレスありがとうございました。
やっぱりあのディーナさんねっっ!!ってかんじです。^^

今晩の記事もおもしろそう♪
更新たのしみにしてまぁす

みこちゅさん
ハジメマシテ。
とって食わないから(笑)気軽に書き込んでいただけるとうれしいです。
ルースちゃん是非拝見したいです~。
実はハニーのこともジェイにしようと思ってました(笑)

夜更新するといって夜更新したためしがない老人のような私ですが
これからもよろしくお願いします~

コメントを投稿