« 続・続・サイファ・・・(以下自粛(笑)) | メイン | サイファ、ウルサイヨ »

サイファご面会


土曜日、サイファ、さとみ@サイファ召使その①さんと召使その②さんとの面会でした~。

さて、部屋を片付けて鍋の準備でもしなくちゃなと思いきや…!

続く。
↑下のリンクからどぞ!

ちびちゃん里親熱烈募集中です~。

100000HIT記念粗品プレゼントゲームはこちらからどうぞ
------------------------------------------------------------------------------
子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集
↑是非ご覧になってくださいね!画像クリックすると募集サイトへ飛びます。
リトルさんに次々連絡が入る役所で処分される子猫たち。実際もう預かりさんもいっぱいいっぱいです。
そんな中パワフルに次から次に預かりケアし里親さんを探していく強力な助っ人KAZUさん。
まじすごいです。尊敬します。KAZUさんがお預りの子猫たちすてきなご縁の里親さん募集中です。

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

くびねっこにまたもや皮膚病勃発。
まじですかー?まじですかー?

とりあえず病院に駆け込み、塗り薬を処方してもらったものの、
キャリーに入れるのに、ふんづかまえたもんでサイファご機嫌斜め。

のおおおお!!Σ( ̄口 ̄;;

なので、部屋のテーブルをとっぱらって隠れる場所をなくして面会に挑みました。
でも、サイファ、里親さんの持ってきてくれたおもちゃで遊んだり、
釣られ上手で遊んだりして無事親睦を深められたようです。
前回その1さんに見せてくれたような態度はとってくれなかったけどね。。。
この人はご飯をくれるってのがわかればあっさりなつくと思うんだ~。

さて、せっかくさとみ@サイファ召使その①さんがHIROYOさんのhandmade shop アッシュさんのところに
ご発注いただいてサイファのために持ってきてくれたおもちゃを…

ぢ ょ り さ ま が …

狂喜乱舞(笑)


動画再生は△をクリック♪

ずーっとずーっとずーっとスリスリケリケリしてました(笑)


動画再生は△をクリック♪

こっちはずーっとナメナメです(笑)

今までキャットニップにそんなに反応しなかったけど、質のよいキャットニップには反応するのかなぁ。

コメント

おおっ!じょりさまに気に入っていただけて、光栄です~。(笑)
ニップは人間のハーブティ用のオーガニックニップを使ってるんですが、他の猫用ニップとはやはり匂いが全然違うんですよ~。
私がむせ返るほどの匂いですので。(笑)
たぶん、その強烈な匂いがそそるのではないかと・・・。

サイファちゃん、皮膚ひどくならないといいですねぇ。

>HIROYOさん
早速注文させていただきました~(笑)
デカニップ枕で是非スリスリしていただきたいっ!
お忙しいでしょうが、時間のあるときにでもよろしくお願いします~。

キャットニップ、今年の夏はベランダで育てていたんですけど
2にゃんとも見向きもせず…。
来年はもっと有機栽培してみよう(笑)

サイファ、いやがるところを無理やり捕まえて薬ぬり続行中です。
なんとか嫁入りまでに治ってほしい~

でた~!!
ぢょり様のぐねぐねスリスリ~(爆)
ウチにも②が撮影した動画がありますです。
その後、ディーナさんもぐねぐねしてましたね(笑)
急に背後で「ドスン!」という音がしたので振り返ってみたら、ディーナさんがニップのおもちゃでフガフガしてました(笑)
きっとディーナさんも最初からあれで遊びたかったに違いない!

>さとみさん
えぇー。ディーナさんがフガフガ・・・。 見たかったなぁ。

>さとみ@召使その1さん
ドスン(笑)
それは見てないなあ~ご飯の用意をしていたときなのかしらー。
デカニップ枕、届くのを楽しみです(笑)

でも、もうにおいがなくなったのかすっかり見向きもされなくなってしまいました(泣)

飽きるのはやすぎー!

コメントを投稿