« 100000HIT記念粗品プレゼント | メイン | サイファご面会 »

続・続・サイファ・・・(以下自粛(笑))

最近のオキニイリは猫タワーのお部屋です。

続く
↑下のリンクからどうぞー!

ちびちゃん里親熱烈募集中です~。

100000HIT記念粗品プレゼントゲームはこちらからどうぞ
-----------------------------------------------------------------------------
ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす
写真はすべてねこまみれさんよりお借りしております。
ぽんちゃんと同郷・同い年の個性的な顔とスリスリゴロゴロのぎゃおすちゃん。
「性格は活発で社交的。遊び上手で甘えん坊!他の猫にもすぐ寄っていきます。
多頭飼いにもむいていると思います。 猫といっぱい遊びたい方にお勧めです!」とのことです♪
日々の様子はこちら
里親さん募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~


こうやってぢょりさまと並ぶと、いかにサイファの寝相が…

丸くないか・・・。
サイファ、体はぢょりさまより小さいのに、頭はぢょりさまよりでかい。
サイファが私の前でも安心して寝るようになったのは本当に最近だけど、
サイファが丸くなって寝ているところを私は見たことがなーい!

サイファがもし布団の中に入ってくる猫に育ったら、
きっと召使さんたちは寝る場所がなくなって大変だろう(笑)

オマケ

ハエに見入るぢょりさま&ディーナさん

今晩もう一回更新しますよっ!

コメント

ディーナさん「ポカーーン・・・」最高!!!(笑)。

ディーナさんって、誰かに似てると常々思っていたのですが・・・・・aikoだぁああ~!
これって顰蹙買います?でもホント似てますよ~
今日のポカーン顔で、それは確信に変わりました。
☆。・。・゚★・゚・。・゚\(@⌒ー⌒@)/。・。・゚★・。・。☆スッキリ♪

>高原さん
ディーナさんのあほあほ加減、これからも全開でお届けしますよー(笑)

>チャアさん
会社の若いバイトの子にaikoって誰?って聞いて「えっ・・・」といわれてしまいました(笑)

似てますかー?あのアホ面が似てるなんて、aikoさんに悪いかも(笑)

実は私、テレビみない人なのです。←見てる時間がないとも言う(笑)
週に1回日曜日の8時からNHKの功名が辻を見るだけ(爆)
海外ドラマはよく見てるんですけどねー(笑)

いえいえ、私もほとんどTV見ません。aikoの歌も実はまともに聞いたことないんですよ。
ただ、顔と感じだけ知っている程度。でもね、一度インターネットで、見てみて~似てますから。(賛同者や~い)
ああ、でもaikoファンには怒られますかね?

ぢょりさまとサイファちゃんが、仲良く寝ているお写真なごみすぎで、幸せ~な気分♪
それにしてもぢょりさま、さすが帝国の女王さまですね!お行儀がよろしい(=゚ω゚)v
そして、私の大好きなディーナさん☆今回のぽかーん顔もホント最高!!!
なんでこんなに可愛い表情するのかなぁ~ってくらい。ますます、大ファンです(^=ω=^) /
確かにチャアさんが、おっしゃるようにaikoに似てるかも・・・(笑)

そして、あんまり関係のない話ですが、私も海外ドラマよく見てます。最近では「LOST」とか「CSI」とか・・・
「TRU CALLING」も見たいと思いながら、なかなか見れなかったんですが、もう終わっちゃったかなぁ。。。
そうそう、古いドラマですが「刑事コロンボ」も休日の昼間に見たりします(笑)
ひとみさんは、どんなのをご覧になってるんですか!?

>チャアさん
この呆けたような顔を似てるといわれちゃ~(笑)

今日更新のディーナさんは本邦初公開顔ですよー
お見逃しなく!

>ayuminさん
なんと今回の神経衰弱のアンケートでは、
ディーナさんが一番人気だったんですよ~。
主役ぢょりさまを食っちまうとは(笑)

なので今月はぢょりさま強化月間にいたしますことよ(笑)

ぢょりさまほど凶暴でスリスリでかわいい子はこの世にいないのになぁ。。

CSI見てますかっ!なかなか見てる人がいなくて話がもりあがらないのですが
好きなんですよね~あれ。時々出てくる虫話にはカンベンですが(笑)
lost全部焼いてます(笑)プリズンブレイクも焼いてます。
でも今は24のシーズン5をやっと見始められましたー。
一番すきなのはThe X-files,ROSEWELLですよ~。
あっERも好き。TRUCALLINGは最後までやってほしかったなぁ。
続きを出してほしいのがサードウォッチ。みたいのになぁ。。
Sharpもみたいと思って焼いてはありますが(笑)見る時間がぜんぜんないんですよー。

コメントを投稿