« おちびーず成長アルバム | メイン | サイファ、カワイクナイ。 »

100,000HITありがとうございました!

みなさま、いつも5th ELEMENTに遊びにきていただいてありがとうございます。
10/22 10:30 に100,000HITいたしました。
これもひとえにいつもご来訪いただくみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。

さて、肝心の100,000HITのご申告はありませんでした(号泣)

10/22 10:30頃うちに遊びにきてくださった広島の方!
で心当たりのある方がいらっしゃればご申告くださいませ。
なければ111111HITに繰越と思っておりましたが、
年内には到底そんなの迎えられそうにないので(笑)
どうしようかなぁ~といま考えております。

それとは別に100,000HIT御礼として、
10/31の23:59までにこの神経衰弱
をクリアされた方全員に粗品をお送りします~

ただーし!14回でクリアってのは、1回も間違えないで、
さらに1回は偶然にあけたものが一致しないとクリアできませーん。

14回ではどうやっても無理だと気づいたので(笑)15回に変更しました。
クリックもたもたしていると開いてすぐに画像が閉じちゃうよ(笑)

がんばって挑戦してくださいねー(笑)
------------------------------------------------------------------------------
ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集
↑猫の幼稚園に入園中の猫さんたち、里親さん熱烈募集中です!写真クリックするとサイトに移動します。
写真はすべて大阪よりSOS里親募集さんよりお借りしております。
写真の子たちはほんの一部で、まだまだたくさんの猫さんがおうちを探しています。
極限に近いであろう状態の中、本当に献身的に猫さんたちのお世話に加え、
里親募集活動や里親さんたちの保護、そしてHPの更新…。
ほんっとうに頭が下がります。サイトのサイドバーのアフィリエイト購入のご協力も是非お願いします。
ワタクシのベタボレハッチーくんも幼稚園生ですよ~。

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

神経衰弱むずかすィ~~

>ayaさん
難しいかなぁ~やっぱ。
私も1回だけしかクリアしてない(笑)

今週いっぱい粘ってみて誰もできないようだったら15回にしようかな!(笑)

つーか、14回無理だった(汗)15回に変更します!

わ~い♪クリアできました!
1万ヒットには、全然絡めなかったので
すっごく嬉しいです~(^^)v

>にゃふにゃふさん
クリアおめでとうございます~♪
粗品を送らせていただきますので期待しないでまっててね(笑)

コメントを投稿