« 100,000HITありがとうございました! | メイン | 続・サイファ、カワイクナイ »

サイファ、カワイクナイ。

ぢょりさまが毛布の上でおくつろぎになられているので
いつもの豹柄ビーズクッションはサイファが占領。
ライブでも散々その就寝中のご様子を楽しんでいただきましたが…。

サイファ・・・。

寝顔はカワイクないよ!

さて、すっかり人間と遊ぶことを覚えましたサイファさん。
大変画像が暗いので、昔の液晶ではまっくらで何がなんだかよくわかりませんが
新しい液晶とかCRTモニタだったらまだわかるかも?


動画再生は△をクリック♪

指にじゃれて遊んでます。

こうやって人間と遊ぶようになってくれるとは
預かったばかりの頃は想像もつかなかったなぁ~(笑)

これから新しいおうちで愛情を浴びるように独占していけば
みちがえるようにスリスリちゃんになってくれるだろうな。
------------------------------------------------------------------------------
こだまひびきちゃん里親募集
白黒兄妹のひびきくんとこだまちゃん。
「ケージから出してあげると、休む事なく二人でずっと追いかけっこをしています。
こだまちゃんの方がやや体は小さめで女の子らしいですが、遊び始めると止まりません。
ひびき君はお目目クリクリ、鼻黒ちゃんで愛嬌たっぷり」とのことです♪
ひびきくん鼻くちょちょびひげ、超好み(笑)里親さん募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

サイファさん、すっかり御寛ぎですねぇ~。  いやぁ、良かった。
りっぱな女王様にご成長なさることでしょう(笑)。

ひとみさん、動画見ましたよー、手の甲にイッパイの引っかき傷・・・(笑)。
生傷が絶えませんねぇ。
でもこれが、結局保護ネコさんをヒト馴れさせた(馴れさせ中も)証ってもんですね。
保護ネコさんがシアワセになれば、これもひとつの勲章となりますね。
頑張ってくださいね。(←すいません、いつもこれしか言えなくて・・・(苦笑))

追伸:blog右上のプロフィール、替わりましたしたか?
(気のせいか・・・。最近記憶力がトント弱くて・・・ (^^;;ゞ 。 軽くヤバイ? イヤ、かなりヤバイ!(ーー;) )

>高原さん
生傷は…

半分はぢょりさまの仕業なんて…ごにょごにょ

新しい子を迎えるとぢょりさまの機嫌が悪くなるので
しつっこいくらいベタベタしてご奉仕の毎日ですよー。
三珠はケージから出せ出せと夜鳴きするし、
ぢょりさまはナーバスだし。

でも、ここで失敗すると永遠に三珠は受け入れられないので
ここ1週間が私の踏ん張りどころです(笑)

プロフィール追加してみました。初めて来た人も上下関係わかりやすいかなと(笑)
ぢょりさまの詳細プロフィールってまだ作ってないんだよなぁと思いつつ
ぢょりさまのことを書き出すと中途半端には終わらないので手付かずです(笑)

サイファちゃんの寝姿、可愛いじゃないですかー!
前に出してるお手手が最高キュートですねv
あぁ、せめて一度位なでなでしてみたかったデス…ふう。
これから、優しい里親さまの元で治められる、
サイファ王国覇権の夢でも見ていらっしゃるのかしら。ナンチャッテ

生傷。お大事にしてくださいませ。

サイファさんの寝顔ってばオヤヂっぽいのよね・・・。
そこがいいんですが(バカ)

>高原さん
まだサイファさんが来ていないのに、すっかり影の主になってますよー(苦笑)
親バカモードで大爆走中です。

>にゃふにゃふさん
サイファさんのことなでなでしたんですが、きんちょーのあまりよく覚えていないんです・・・。
なので、お試しに入る前に何回かひとみさんの御宅に通わせていただこうと思っています(笑)

>ひとみさん
またお邪魔させていただきます!
よろしくお願いします。

>さとみさん
いやぁー、それでこそ”召使”ってもんですよー(大笑)。

サイファちゃん、寝顔ももちろん可愛いですが、
ひとみさんと遊ぶおててが、めっちゃ可愛いすぎ!!
にゃんこのおててってほんと可愛いですよね(=゚ω゚)ノ

>にゃふにゃふさん
是非さとみ@召使その1さんと仲良くなって遊びにいってあげてくださいー(笑)
blogもできてますよ~是非見てね!
そのころにはサイファすりすりになってるかもしれませんよー(笑)

>さとみ@召使その1さん
オッサンオッサン(笑)
乙女なのにねぇ(笑)
土曜日はその2さんのために部屋セッティングしときますんで(笑)

>ayuminさん
毛がもふもふしているので余計もふもふですよねー。
私はディーナさんの手がすきなんですよー。
もふもふで。
よくつかんで怒られてます(笑)

コメントを投稿