« サイファ、カワイクナイ。 | メイン | 触れない猫さんのキャリー移動方法 »

続・サイファ、カワイクナイ

昨日ぽんちゃんの飼い主さん(サイファラブ)に
カワイクナイって書くほどかわいくないことないですよーって言われました(笑)

だって、50枚近く写真撮って一枚も
かわいいって思える写真がないんだもん(笑)

そんなサイファの爆睡写真館は、下の続きのリンクからどうぞ~。
------------------------------------------------------------------------------
お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客
↑写真クリックすると募集サイトへ飛びます。是非ご覧くださいね。
写真はすべてサビ風三毛のお客さん里親募集さんよりお借りしました。
「はっきり言って初心者でも安心してお薦めできる性格です。
もちろん玄人さんにもばっちり!誰にでも積極的になつくという、一期一会を大事にしているネコです(笑)。
ごはんをあげても“食べるのはあとでいいから撫でて~撫でて~”という所は変わりません。
手にじゃれるときはちゃんと甘噛みしますし、爪も立てません。」とのことです♪
里親さん募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~


やっぱ、この額の柄が眉間にしわみたいに見えるし~
寝相がデフォルトでこれなんだもんな~。
ぢょりさまみたいに丸くなってきゅるんと寝てればかわいげもあるのに(笑)


さて、この寝相。ウニャバウアー・・・なのもウケるけど、


横から見るとさらに愉快。

3Dでみなさんにも体験していただきましょう。

動画再生は△をクリック♪

ピクリともしねぇ(笑)

さらにっ。

ササミがもらえるように拝んでいます(ぷ)


物音立てても起きやしねぇ!

こちらも3Dでご覧いただきましょう。

動画再生は△をクリック♪

疲れんかい?それ(笑)

さとみ@召使その①さんは、おうちにお迎えいただいてから堪能してくださいね(笑)

コメント

えっ!!
可愛いデスよ!
サイファっち可愛いじゃん!

ここにも隠れファンがひとり(隠れるな)

こんなにリラックスできるほど
慣れたのねー
すごい(人´∀`).☆.。.:*・

安心して送り出せそうねーww

サイファちゃかわいいですよ♪ ぷくぷくこのまま育って・・ディナさんみたいな立派な巨大猫さまになるといいなぁ^^ ヘソ天でおなかの皮がびょーんとなるのが和みます・・あは

サイファちゃん、めちゃ可愛いですよ。
私も隠れファン?です。
この前、お話したうちの中が悪いニャンコたち。
喧嘩をふっかけるコをしつこいくらい抱っこしたりして相手していたら喧嘩が少なくなりました。
今までは大人しいコをかばっていたのでそれがよくなかったのかもしれませんね~。
色々情報をくださりありがとうございました☆

>やっぱ、この額の柄が眉間にしわみたいに見えるし~
ウチではこの模様を「マクドナルドのM」と呼んでおります。
この間、サイファさんの画像にこのMマークを重ねて大受けしていたバカ召使い①②です。

サイファちゃん、ほんとリラックスして気持ちよさそうですね(・。-☆
どの写真もめっちゃ可愛いです!!
おててにそっとすりすりしたぁーい。。。ふわふわ♪

>payocoさん
サイファファン多し!
神経衰弱クリアしたら入力フォームが現れるのですが~
そこにオキニイリの子は?って選べるようにしてあるんですよー

サイファダントツですからー(笑)

そして、うちの主役はぢょりさまですからーーーーーーーー(笑)

>神楽さん
ホント、ここんとこ急速に飼い猫さんに変身しましたよ~。
ディーナさんの働きですかな(笑)

サイファがいなくなって、ワクチンが済んだら、
三珠もがんばってもらいましょう(笑)

>なごやのにゃんさん
本当に、サイファいまだかつてない寝相の猫さんです(笑)
でも、こんな風になってくれるとは思っても見なかったのでうれしいですね。
サイファの巨大版…うーん(笑)

もうちょっと太ったほうがころころしてていいとは思うけど~

さとみ@召使その1さんのおうちにいったら
生存競争がなくなるのでぶくぶく太るかな~?

>kinokoさん
そうですかっ!それはよかったです~。
やきもち焼きさんなのでしょうね~。
いっぱい愛情かけてかまってあげてくださいね。
仲良くなりますよぅに~(^人^)

>さとみ@召使その1さん
今度是非そのMマーク写真をUPしてくださいませー(笑)
土曜日楽しみにしております。

>ayuminさん
みなさんと私の感覚がずれているのでしょうか~(笑)
カワイクネェ!(笑)

シッポがふわふわできもちいいですよ~
ご飯のときだけ足にすりすりしてくれるので!

コメントを投稿