« サイファご面会 | メイン | 三珠がぁぁ~三珠があああああ。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 »

サイファ、ウルサイヨ

私がひそかにROMっているサイト、アメショっす!何しろ一日の書き込みが100を越える人気サイト様。
そこの銀ちゃん、ラムちゃんが大好きなおもちゃがあります。
その名もハリーくん(ホントはFeliz Catという名前ですが)。ずっとアメショっす!さんを見てほしいなぁと思っていたのですが欠品だったの。みんなあそこを見て買いに殺到したに違いない(笑)その念願のハリーくんをとうとう購入!!!!

どうなったかというと…

続きへいそげっ

ちびちゃん里親熱烈募集中です~。

100000HIT記念粗品プレゼントゲームはこちらからどうぞ
-----------------------------------------------------------------------------
ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす
写真はすべてねこまみれさんよりお借りしております。
ぽんちゃんと同郷・同い年の個性的な顔とスリスリゴロゴロのぎゃおすちゃん。
「性格は活発で社交的。遊び上手で甘えん坊!他の猫にもすぐ寄っていきます。
多頭飼いにもむいていると思います。 猫といっぱい遊びたい方にお勧めです!」とのことです♪
日々の様子はこちら
里親さん募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~


はまったのはサイファでした(笑)

動画再生は△をクリック♪

んで、その後


動画再生は△をクリック♪

ディーナさん、びっくりして退散してしまいました(笑)

やーかーまーしーいー

その後、嫁入り道具袋に撤収させていただきました。

オマエのようなやかましい子はさっさとお嫁にいっておしまいっ!!!(笑)

サイファの遊び様を見ていると、この子はやっぱりまだ幼猫なんだなぁと思います。
幼い時に遊んでもらえなかったから今いっぱい取り戻して遊んでいるカンジがします。
最近は普通に歩いている私の足にちょいちょい触ってきたりします。
どうなることかと心配したけど、心配ももう無用のようです。

サイファの新しい旅立ちまであと3日!

コメント

私もレーナさんを見てて、同じ事を思いました。
今まで「子供」でいられなかった分、子供返りしているなぁ、と。
にーちゃん・ねーちゃんずが遊んでくれない時は、ちょっとしたもので延々一人遊びしてますし、うちも今レーナさんが一番やかましくて、いたずらものです。(^^;;

これからもっと一杯遊んで一杯甘えて、今までの分を取り戻して欲しいですよね。
他の子達もみんな。(^^)

ハリーくん・・・?確か持ってたなー。どこいったんだろう。
うちのアワ君を迎えたときに買ってあげたんだが、見向きもせず・・・。
当時は¥99のネズミさんに夢中だったからなあ・・・。
(※今でも高いおもちゃより、¥99のネズミさんで一人遊びをするのが大好きなようです・・・。安上がりな仔やぁ(笑)。)
へー、そんなに人気があったんですかー。
(自分んちのネコさんが関心を示さないものには、テンデ無頓着なもので・・・(笑))

サイファちゃん、かーわーいーいーーーー!!(>w<

びったんびったん動くタヌキのようなお尻尾、最高です!
どっかの家の白タヌキラグドールみたいだわ(ボソッ

子供なんですね、本当に。オモチャで遊ぶ、というか、
生きていくだけでも精一杯だったのでしょうから、
遊ぶ、という概念自体がなかったのかもしれないと
思うと、なんというか、「一杯遊びなさいね!」と抱き
しめてやりたくなりますね(抱き締めてたら遊べませんが)

あと3日ですか…それまでに、生サイファちゃんに
ちゃんと遭遇できたらいいなー!
…でも朝5時には起きれませんが。

>HIROYOさん
ええ、ええ。本当に。ゴミからあさってきたもので延々と遊んだり、
ぢょりさまやディーナさんに飛びついたり(笑)
猫らしいわがままがいえるようになったのはよいことですが、
さとみさんに話がちがーーーーーーう!っていわれそう(汗)

まぁ召使さんが2人もいるのできっとサイファひとりでも楽しく遊んでもらえるだろうと目論んでおります~。

関東にきた子達も少しずつ少しずつ慣れてきているようです。
早くみんな本当のおうちができますように。。。

>高原さん
ハリー君は子猫には見向きもされないと思います~。
ほどよいよい加減がまだわかんないんでしょうね(笑)

大人になったらまたチャレンジしてあげてみてください。

猫が変わったような様子がみれるかも。

>にゃふにゃふさん
ぴったんぴったんどころか
どっすん、どっかん
でしたからー(笑)

最近朝は「サイファァァァうるさーーーーーーーーーーーい!」と怒鳴って起きます(笑)

生サイファは
10/31 19:00、11/1 5;00、21;00(予定)、11/2 5;00、21;00 11/3 5:00が最後の予定ですー
お見逃しなく!

いや~、楽しませてもらいましたよ。
会社で危うく大笑いするところでした。
サイファさん、女の子なんですから「バックドロップ」はいかがなものかと・・・。
ま、夢中になれるものがある、そういうゆとりが大切なのではないかと思いました。

>さとみ@召使その①さん
ごめんね、週末くたばっててなんのフォローもできませんでした。
サイファ、バックドロップしてるんじゃないかと気が気でなく(笑)
もしうるさいようでしたら床に何か敷くなどの対策を取ると若干は緩和されると思いますよー。
うちは最後は床前面にクッション敷きでした~

何卒よろしくお願いしますだ・・・

コメントを投稿