« vs病院 | メイン | 三珠お引越し »

告白したいことがあります。

ワタクシ、みなさんに、ここで告白したいことがございます。。。

告白の内容は、下の続きのリンクからどうぞ~。

------------------------------------------------------------------------------
お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客
↑写真クリックすると募集サイトへ飛びます。是非ご覧くださいね。
写真はすべてサビ風三毛のお客さん里親募集さんよりお借りしました。
「はっきり言って初心者でも安心してお薦めできる性格です。
もちろん玄人さんにもばっちり!誰にでも積極的になつくという、一期一会を大事にしているネコです(笑)。
ごはんをあげても“食べるのはあとでいいから撫でて~撫でて~”という所は変わりません。
手にじゃれるときはちゃんと甘噛みしますし、爪も立てません。」とのことです♪
里親さん募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

かねてから私のハートをわしづかみだったハッチーくん。

一足先に猫の幼稚園さんそのご報告を拝見されていた方もいらっしゃると思いますが、
我が家にお迎えすることにいたしました~♪

私は、東京在住だし、保護猫かかえてるし、先住は凶暴だし、独身だし、
ハッチー君にとって条件悪すぎ…と自ら身を引いて(アホ)、ハッチー君の良縁を
陰ながらいっぱい応援することでハッチー君への愛を表現しようと思っておりましたが…
先日ご紹介したハッチーくんストラップを作るためにいよださんが
わざわざハッチー君写真集を作ってくださったのです。その写真集を拝見していて、

 
ああ~なんてキュートなちょびべろ寝顔なの~♪♪♪

ぷつん


そしてこのいたずらミルク写真~♪
お手手が器用なのね~かわいいいいいい~♪♪♪

ぷつん…ぷつん…


「お嬢さん、おいらに惚れちゃ~いけないぜ」

ぶっちーん

とうとう、理性の糸が切れてしまいました。

保護猫かかえてたって、独身だって、先住が凶暴だって、
東京だってすべてのハンデを乗り越えて保護主さんがいいとゆってくれるまで!
他の誰かじゃなくって私がハッチー君を幸せにしたいのーーーーーーーーー!と
鼻息も荒く里親立候補のメールをさせていただきました。

保護主さんともども私の熱意を喜んでくださって(ひょっとして引いたんじゃ…(汗))
ハッチー君をわたくしめに託そうとご決断いただけました。
本当に本当にありがとうございます。

ハッチー君が大好きだというこのグルーミングスタンドも購入済みですっ。

これからはぢょりさまとディーナさんの弟分として、またぢょりさま王国の国民たちを庇護するお仕事を
していただくことになりますが、末永く一緒にやって行きたいとおもっています。
これまで以上にぢょりさまに慣れていただくよう配慮していかないといけませんが(笑)

この様子をみると安心だねっ!

本当はハッチー君の弟ミッチー君も一緒に迎えてあげたかったけど、
それを本当にやってしまうともう本当に保護する場所もなくなってしまうので、
ミッチー君にはよいご縁が見つかるように最大の応援を遅らせていただきます~。

来月には、ハッチー君の写真が5th ELEMENTを飾ってくれることでしょう。
そしてハッチー君の新しい名前ももう決めましたっ。ハッチー君が気に入ってくれればね…。
でも、きっと気に入ってくれると思うな!

サイファの戴冠式、ウル・シッポくんのお試し開始、そしてハッチー君の帝国入りと
ますます5th ELEMENTをよろしくお願いしますね~

ちびちゃん里親熱烈募集中です~。

100000HIT記念粗品プレゼントゲームはこちらからどうぞ

コメント

ひとみさん、告白を読んだわ(゜ーÅ) ホロリ
そーいーうのを赤い糸っつーのね。感動だわ~
私、ひとみさんが東京だと思わなくて何だか知らないけど広島方面なのかと勝手に思い込んでおりました。
今度是非、東京の譲渡会などお会いしたいですね。
いつも読み逃げでm(;∇;)mすみません。そして紹介もありがとう(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ、来月また来ます(^-^;それまでに減らさないと・・・

猫の幼稚園いよだとばん&むうです(^-^)
こ〜んなに熱烈に望んで頂けるなら、何を躊躇することが!?って感じました。
もしも保護主さんが難色を示したら、きっといよだとおおた師匠がなんとしてでも説得したことでしょう(^-^)

まだまだ至らぬにゃんこではございますが、
ぢょりさま帝国の一員としてお役に立てる様、しっかり頑張って貰いたいものです。
お江戸の皆様、宜しくお願い致します。

いやー、ようやく告白する決心がつきましたか・・・。
じょりさまは、ひとみさんが召使&下僕としてお仕えする女王さま。
では、ハッチー君はひとみさんの「白馬に乗った王子様」?、かな・・・。

気持ち判るわ。
よーく判るわ。
ぐらぐらぐら(心の揺れる音)
ぎゃおにゃんも私を待ってるのかしら...( iヮi )

はっちーくんの新しいお名前楽しみにしてまーす♡

おおっ!おめでとうございますー!!(>▽<)/
これぞ「ご縁」ですね~。
決まる時は決まる。
うちみたいに、一度断られたのに翌日「どーですか?」って連絡が来ることもあるし。(笑)

ますますじょりさま帝国が繁栄しますように☆
どんなキャラかなぁ?関西猫やし、楽しみやな~。(笑)

おおおおお!やりましたね!
熱意バンザイ!
はっちーくんははっちーくんしかいないのでご縁はひとつ。
げっちゅ~おめでとうございます!

ところで、はっちーくんは関西からどうやって関東までいらっしゃるのでしょう?
(興味津々)

うちのお客さんにもそのような熱い愛のコールが来ますようにー。

>KAZUさん
いつもお世話になっております~♪
いえいえいえいえ、ほんっとーにささやかでしかありませんがご紹介させてくださいませ。
たまにそういうことありますよね。私もいつもいくサイトの方のことをずっと
名古屋在住だと思っていて、実は兵庫だったということが発覚しました(笑)

多分、KAZUさんちと同じ区に以前住んでいたんですよ~。
いつもお手伝いしようかな・・・と思いながら、でも、
いっぱいお手伝いさんいるだろうし、自分の身が足りないのでお伺いできませんでした~。
でも是非一度お伺いしたいです。

私も読み逃げですよーすみません(笑)
でも、今後ともよろしくお願いいたします。

>いよだ園長(笑)とばん&むうさま

>いよだとおおた師匠がなんとしてでも説得した
本当に本当にありがとうございます。うるうるしてしまいました。
こちらこそ不肖の飼い主ですが、末永くよろしくお願いいたします。
いよいよ来週なんですね~。すごくドキドキしています。
バザーが終わって落ち着いた日曜日にでも一度ご連絡させていただきますねっ。

はっちーくんを抱っこできる日を楽しみにしています!

>高原さん
うまい!!!!
これからハッチー君改め○○○くんは
ぢょりさま帝国の王子様のお役目を勤めていただきましょう(笑)

>payocoさん!!!!
外部HPあるの今知りました~!!!
早速リンクさせていただきましたよっ。
家に帰ってから内容はじっくり見させていただきますね~。

ぎゃおにゃんの赤い糸握って放さないのはpayocoさんだったりして…(笑)
と、冗談ですが、ぎゃおにゃんもきっとタイミングだと思いますよ~。
ぎゃおにゃんのポスターありますか?あったら、是非協力させてくださいませ!

>HIROYOさん
本当に、縁を引き寄せたっていうか無理やりつないだというか(笑)
白黒猫はずっと飼いたくて、でも、独りで3匹はなぁと躊躇していたのですが、
結局飼い猫、保護猫入れて5匹とかって状況にもなったりしてたので、
保護猫OKで飼い猫がダメな理由がどこに?と(笑)

男の子迎えるの、保護猫を含めて初めてなのでドキドキです。
でも諸先輩方がみーんな口をそろえて男の子はかわいいよーオバカで、というので
もんのすごく楽しみです。

>おやかたさん
絶対きますって!お客さんあんなにいい子でかわいいんですもん。
しかも、できるだけ関東圏内で(笑)
ここまでかかわって猫さんとの関係ができちゃうと、
すぐに会いにいける距離がにいてほしいってわがまま思いますもんね(笑)

きっと、いよだ園長とおおたさんと保護主さんもそんな心境だったに違いないのに
東京にまで託してくださるって決めていただいて本当にありがたいです。
アンケートには、保護猫が出戻ってきたり新入りが来たりしても
肩身の狭い思いはさせない&どんなになつかなくても粗相しても絶対返さないと
熱烈なメールを書いて送りました(笑)

ハッチー君はANAでお空を飛んできます。
一応HPでは空調管理していると謳っている&福岡からの子猫たちも無事だったので。
ちょっとかわいそうだけど、家に着いたら今後いっぱいくつろいでもらおうと思っています。

ひとみさん:
ありがとうございます♡
ぎゃおにゃんの赤い糸...まじでそうかも(^^ゞ
ポスターあります!
ていうか作りました~。
でも作ったことがないのでコツが判りません。
こんな感じでよいのでしょうか?
これを印刷してひとみさんに送ればよいのかな?
http://www.geocities.jp/dancin_monkan/gyaosuboshukeitaivers.htm

あと今更ですが
はっちーくんお迎えおめでとうございます~♡
ANAで無事到着することを祈って...♪(-人-)

ひとみさん!とうとうハッチーくんをお家の猫さんにされるのですね。
ぢょりさまのご機嫌を損ねぬよう、しばし召使は戦々恐々する日々が続きそうですが、
忍耐強いひとみさんのこと、その心根にいづれぢょりさまも納得されまするでしょう。

このところ「ドッグぱーく」の署名(地道に129名分、直接市長と警察署に送付したので、その送付文作成にも時間がかかってしまいました。)やら、「東京都における今後の動物愛護管理行政のあり方(中間のまとめ)」の「第4東京都における今後の動物愛護管理行政の方向」
「2.取り組むべき主な課題」の「(1)飼い主の社会的責任の徹底」への意見(パブコメ)の提出だのでちょっと慰労困憊。
保護活動している皆様の足下にも及びませんが、猫さんの里親になれない今の自分でも、できることをしようと思うようになりました。

ひとみさんコンバンワ♪
幼稚園日誌で読みました!
やっぱりハッチーくんに決定されたんですね(≧∇≦)ノ彡
理想の猫さんがハッチーくんでしたもんね!
お引越しまでもうちょっと♪私も楽しみです。ひとみさんチにハッチーくんが居るなんて
ぢょり様が穏やかに迎えてくださります様に!!

ひとみさんとハッチーくん本当に運命の出会いをされたんですね!
おめでとうございます☆。・:*:.・★,。
もうすぐ、王子さまをお迎えになり、ますます幸せな生活がはじまりますね(*^ー゚)v
ハッチーくんをお迎えする日を考えると、ドキドキ、ワクワク、ソワソワですね!
わたしもこちらで、ハッチーくんを拝見させていただくの楽しみにしております☆


弟くんのミッチーくんにも、ひとみさんのような、素敵な里親さんが、
早く見つかるといいですね!

>payocoさん
週末にでもポスターの件でメールしますー。
ありがとうございます♪
なんかいよいよバタバタです~(笑)
やらないといけないことが山積みに(笑)

>チャアさん
草の根の活動、本当にお疲れ様です。
パブコメや署名、本当に水面下でのご奮闘だと思います。
本当はこないだのテレビ番組の件でも書きたいことあるのだけど
日々流されています。ちょっと全力疾走しすぎたかも(笑)

ハッチー君を迎えて、三珠とちびちゃん&チビチビーズの里親探しに専念しつつ、
自分のキャパを増やしていこうと思います。

>じゃかぶきママさん
本当は一番にご報告にあがろうと思っていたのに、
日々の多忙に流されてごめんなちゃい…(T△T)

ハッチー君ラブラブすぎてぢょりさまが拗ね拗ねになる予感(笑)

来年には大阪に遊びに行きますので、絶対お会いしましょうねぇぇぇ!

>ayuminさん
ありがとうございます~♪
ウキウキワクワクとサイファのバタバタで目がまわりそうですが
今週を無事に乗り切りたいと思います!

ミッチークンもきっとハッチー君がいなくなったら
もうちょっと人間に甘えるようになるんじゃないかなぁと思います。
ウルシッポの預かりさんがゆってました。
仲良し猫さんがいるとどうしても猫同士になっちゃうから人馴れは時間かかるって。
ミッチークンのよい里親さん見つかるように、ここからもアピールしなくちゃ!ですね!

コメントを投稿