« 多忙につき | メイン | イノチ »

カミン猫めくりと白黒ハッチーくん

届きましたよ~。

カミンの猫めくり2007です。

ぢょりさま、3/12に載ってるよ~ぅ。

ぐふふ。かわええなぁ。ぢょりさまほどの美猫はこの世にいるまい(完全にバカ)。

というわけで。
掲載記念に3冊届きましたっ。
1コは家に、1コは同じくバババカの母親に。
残るもう一コを

100,000HIT記念プレゼントにします~♪

ぢょりさま特別ブロマイド&直筆サインつき♪うにゃ!
100,000HITしてご記帳いただければもれなくプレゼントしちゃいます。

もし、誰も書き込んでくれなかったら・・・

( iдi )

そのとき考えます(笑)

100,000HITは私の予想では10/16あたりです。
っていうか、それまでも毎日見に来てください(o*。_。)oぺこっ




実は昨日究極の理想の猫さんを見つけてしまいました。
白黒でシッポまでの真っ黒タキシードで前足が足袋、後ろ足はソックス。
しかも鼻くそつき。ソックスにも穴ぼこつき。

ああ、外見はこれ以上ないくらいのちょーーーーーーーーーーーーーー理想ど真ん中~


↑こちらで里親募集されていてねこの幼稚園に入園中のハッチーくん1歳♂大阪在住


鈴ちゃん里親募集 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん
なぜ↑鈴ちゃんといいワタシの理想の白黒ちゃんは関西に現れるんだろう…ぶつぶつ。

純血野良ムラちゃんをどうやって捕獲するかな~といろんなサイトを見ていて、ふと見入ってしまった
ねこの幼稚園さんのこの記事!

この顔に鼻血どびゅー!

※写真はねこの幼稚園さんよりお借りしております
かっかわういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

 
このハッチーくん。ぱっちり顔はもちろんキュートだけど、
ブサ顔もたまらなくかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
抱きしめておなかにもふもふしたいっ!


この顔、ディーナさんに似てる。
そいでもってねこのしっぽに連載中の大谷慎治さんの姫ちゃんの表情にも似てる。
※上記3枚の写真は大阪よりの里親募集さんよりお借りしました。

あ、ありえないくらいの理想だ。

ハッチーくんをみてから浮かれてしまい、同じくねこの幼稚園さんから
かぶきくんをお迎えしたジャーとかぶきの愉快な日常さんとこで騒ぎまくってしまいました。
そしたら、じゃかぶきママさんははっちーくんたち兄弟にあったことあるって!
いいなああああああ~[壁]д=)

子猫たちやサイファの行き先も決まってないし、
ムラちゃんは捕獲すらままならないし、
はっちーくんを迎えちゃったらもうほかの子保護できる場所なくなっちゃう。。。

ああ、でもこんな理想の猫さんにはもう出会えないかも。。。とか。
募集が大阪じゃなかったら、、、
いや、大阪でも保護主さんがいいってゆってくれるなら、、
っていうかいいっていってくれるまでとか、、、

はっきりいって真剣に悩みました(バカ)

白黒ちゃんが一番すきなのは、ワタシに野良保護のきっかけをあたえてくれた白黒まりちゃんの影響。
まりちゃん、元気かな。。。

「ぢょりさま、ぢょりさま、、、3匹目をお迎えしてもよろしいでしょうか。」

『うにゃ?また保護するのニャ?』

「いえいえ、とうとううちの子にしたいこが現れまして・・・てへ」

『バカだニャオマエは。』

『子猫やサイファの行き先はどうなってるんニャ。』

「(≡д≡) そ、そうですよね・・・_| ̄|○」

ハッチーくん、こないだのお見合いはうまくいかなかったそうで
里親さん募集中だそうです!
兄弟のミッチーくんととても仲がよいそうです。
成猫になってしまうとどうしても里親の申し出が少なくなってしまいます。
でも成猫だからこそ、お互いつかず離れずのおだやかな暮らしができますよ。
成猫だったら馴れないんじゃ・・・そんなことはありません。
うちのディーナさんはスリスリベタベタ。
冬に里親募集していたマーニャちゃんもスリスリベタベタです。
なんとかどうかよいご縁がありますよぅに。

ワタシと同じ白黒アンテナを持っているアナタ~!
白黒鼻くそブサ顔好きなアナタ~!
関西圏でハッチーくんとミッチーくん里親募集中です!

ほかにもたくさんのにゃんこさんがいますよ!
是非ご覧になってくださいね。

でも、もしサイファと子猫たちの里親をみつけた後にも、ハッチーくんほかの誰にもご縁がなかったら…
------------------------------------------------------------------------------
愛を乞う猫
めいさんが時間をかけてえさやりさんを説得した
山梨の路上で生活するにゃんこたちの里親さんを募集します!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

ひとみさん>ああ、外見はこれ以上ないくらいのちょーーーーーーーーーーーーーー理想ど真ん中~

ひとみさん、
これはすぐさま「お見合いに行く」しかないでしょう。(笑)
その結果、性格・相性バッチリなら、即座に里子にいただきましょう。
(発言が無責任すぎかな?)

100,000HIT記念プレゼント、GETしたいなぁ~。
前回は「90004」だったんですよ~。
ん~・・・残念!(笑)

はじめまして(^-^)
猫の幼稚園いよだとばん&むうと申します。
この度は園児のハッチー君をこんなに大絶賛で紹介して頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
ひとみさんとのご縁なら、距離なんて問題にならへんのですが〜、
お互い保護猫さん抱えるとなかなか難しいですね(^^;

これから冬に掛けては、大人猫さん達にもチャンス到来。
べっぴんサイファちゃんにも素敵なご縁がありますように。。。

こちらからもリンクさせて下さいね。
又お邪魔しに来ま〜す♪

100,000HIT記念プレゼント欲しいぃ~~~~~~~っ!

ぢょりーさまカレンダー当たりますように★

今日見てきましたよ、「猫めくり2007」。ぢょりさま、私の誕生日の1日前を飾っていらっしゃるんですね。(おしい~)
ところで「顔と行儀のアンバランスさが○」 (^m^ )クスッ は、編集さんのコメントでゴザイマスか?

はじめまして。サイファちゃんがあまりにも私の理想にゃんこ様で可愛くて仕方がないのですが、残念ながら、お祭りやら雷の度に下痢Pして病院通いになってしまうほど小心者のラグドールと暮らしているので、毎日、モニターを前に涙をのんでガマンしています。(今日は夢にまでサイファちゃんがでてきました)
一日でも早く、サイファちゃんに素適なおウチが見つかるように、祈ってます。(それはそれでFANとしては寂しいんですが…)
ぢょりさまカレンダーがとっても欲しかったのですが、残念ながら10002でした。残念ですぅ~(><。

あれ?先ほどきた時はたしかに00002となっていたカウンターが、今は94166に?!
し、失礼致しました~(><;

今日本屋さんのカレンダーコーナーで猫カレンダーを見ていたら
隣に居た女子高生が猫めくりのじょりぃさまの所を開いきながら
これかわいい~見て~っ!!と盛り上がっていて
なんだか私まで嬉しくなっちゃいました
キリバンプレゼントでいただいたマーニャちゃんカレンダーも毎月めくるのがすごく楽しみです
今月のマーニャちゃんもいいお顔です^^

>高原さん
あおっちゃダメです~(笑)
もー今にも理性のタガが外れるとすっとんでいきそうな勢いですからー(汗)
今いる子たちに納得の行く行き先を見つけてから、縁があれば…いいなぁぁぁぁ。

100000HIT狙ってくださいよ~。
昨日から今朝にかけてカウンタ壊れてましたけど(笑)もうなおしましたんで!

>いよだとばん&むうさま
わざわざご来訪本当にありがとうございます~。
毎日猫の幼稚園さんのストーカーと化してます。
たくさんのにゃんこさんがいる写真の中からハッチーくんが
ちょこっと載った写真を見ては鼻の下を伸ばしてます~。
実にかわいいです~。

ハッチーくんとミッチーくん、一緒に迎えてくれるすてきな里親さんが
見つかるよう願いつつも、今日の日記拝見して、ひょっとしてハッチーくんの里親さん?!
とかどきどきしてたりして、見つかってほしくないような…(笑)

リンク本当にありがとうございます。
サイファと子猫たちにいい里親さんをみつけて、
親猫さんの不妊手術が終わったらメールさせてくださいっ…(笑)

>ayaさん
是非狙ってねー!(笑)
つーか、生ぢょりさま原本写真持っていこうか?(笑)

>チャアさん
それは絶対忘れない誕生日ですねー(笑)
何かぢょりさまに誕生日芸をしこんでおきますねぃ。

コメントは私が書いたものですよ~(笑)
友達が顔は超かわいいのに、このあぐらは親父じゃんってゆってたのにヒントを得て(笑)

>にゃふにゃふさん
ハジメマシテ。いつもご来訪ありがとうございます~。
サイファ本当に美猫さんですよね~。ぢょりさまにも劣らないくらい(爆)
下痢ピーラグドールちゃんなのですね。
ぢょりさまも下痢ピー&シャーハー威嚇&胃液吐きさんでしたが、
今はあきらめたようで(笑)
サイファの里親さんにもBLOGやってもらえるとよいですよね~。

カウンタはごめんなさい。昨日から壊れてたみたいで昼過ぎに修復しときました~。
是非ねらってくださいねっ!

>もーさん
そりは超うれしー♪
自分だけが欲目で思っているんじゃないと思うと(笑)

もーさんも持ち前の強運さで狙ってくださいねっ(笑)

>sakurillaさん
がんばって狙ってくださいねぇぇ!

コメントを投稿