« 一時預かり宅へ搬送 | メイン | カミン猫めくりと白黒ハッチーくん »

多忙につき

昼間だらだらとWEB更新していますが、
ワタクシも一応サラリーマン(笑)でして、
今週は会社の移転に伴いお仕事が忙しくなってきました。

そいでもってまた子猫の捕獲などで多忙にしてしまい(バカ)
更新頻度少なくなるかもしれませんが、写真撮り溜めていますので来週の連休のときにでも一気に(笑)
とりいそぎ駆け足予告9/25編。


サイファ、ディーナさんに怒られていじける。


ディーナさん、粟粒状皮膚炎をわずらってしまいすごいハゲです( iдi ) ハウー


ぢょりさま仙人
------------------------------------------------------------------------------
お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客
写真はすべてサビ風三毛のお客さん里親募集さんよりお借りしました。
「はっきり言って初心者でも安心してお薦めできる性格です。
もちろん玄人さんにもばっちり!誰にでも積極的になつくという、一期一会を大事にしているネコです(笑)。
ごはんをあげても“食べるのはあとでいいから撫でて~撫でて~”という所は変わりません。
手にじゃれるときはちゃんと甘噛みしますし、爪も立てません。」とのことです♪
里親さん募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

ぢょりさま仙人・・・。
何となく分かるニャ。
座禅を組んで瞑想されてるにゃん。

雰囲気でてるでしょー(笑)
難しいことを考えてそうな顔ですにゃ。
でもオヤジあぐらですけどね(笑)

サビ柄風三毛猫の保護者・おやかたです。
すばらしいスクロールでのご紹介、ありがとうございました!

じょりいさまの座り方、なんだかすんごいですね。
あの体勢で寝れるのか・・・やわこいですね〜。
なんにしろものすごく気持ちよさそう&しあわせそう(*^。^*)。
つんっとおでこをつつきたくなる私はイジワルでしょっか?(笑)

じょり様可愛い!

今ふと思ったのですが、ディーナちゃんが怒ったことってあるんですか?
凄く優しいし、面倒見いい、文字通り器の大きなニャンコだよね!でも甘えん坊だけど。

>つんっとおでこをつつきたくなる私はイジワルでしょっか?(笑)

おやかたさん、
私には出来ません・・・

>おやかたさん
ご来訪ありがとうございます~
ぢょりさまは日向センサーが強力なので
ちこっとでも陽があたるところに移動していますよ~。

ぢょりさまは凶暴なので、
つんっどころかなでることすらためらう人が多いんですよおおお(笑)

こんなにかわいいのに(笑)

>Kayさん
ディーナさん、最近はサイファのあまりのべたべたように
よく怒ってますよ~(笑)ぶしゅっぶしゅっって(笑)

でも、ディーナさんがニンゲンにすりすりべたべたなので
サイファもならって人間の足にすりすりすることを覚えたようです。

ぢょりさまのこと、今度触ってご覧よ~(笑)

コメントを投稿