« ぢょりさま、フットケア?! | メイン | イカとブロッコリのしょうが炒め »

ネコスキー2号サイファとありえないぢょりさま


はっきりいって、ありえない光景ですよコレ。
ぢょりさまを知る人たちは一様にうなづいてくれるでしょうが(笑)

こーんなことや、こーんなことまでやってきたぢょりさま。
今ですらディーナさんにたまに猫パンチを食らわしてるのに。
なぜかサイファにだけは威嚇すらナシ。
ぢょりさま、大丈夫かな。熱でもあるのかな。

サイファ、シャンプー後初めて触れました。
すっごいサラサラの毛で手触りいいですよ~。
その後調子に乗って抱き上げたら、抱き上げるところまでは大丈夫だったのですが、
目やにを取ろうとしたら逃げられました。

ゴメンヨー

でも、押入れ篭城後、サイファ~サイファ~って連呼していたら、
なんと押入れから出てきてくれたではありませんか。

順調にニンゲンとの生活に慣れていってくれてますよ!

でも、さすがに、預かり猫のケアをしながら、
Blog更新して、さらにコメントにお返事したり、
ほかのサイトを徘徊してコメント残す余力が乏しいです( iдi )

部屋も荒れ放題のまま写真公開していてお恥ずかしい。
サイファを洗う前に部屋を開放したせいなのかもしれませんが、
家に帰るとかゆいような気がします。
ぢょりさまもディーナもボリボリやっているので
ひょっとしたらサイファがムシを放出してくれたのかも?

サイファ、週末は掃除機に馴れていただきますよ(笑)

明日は、とりあえず体力回復のために死んだように寝ます。
メールのお返事、コメントのお返事、いま少しお待ちくださいませ。

本当は虹の橋をわたってフレンチブルドッグの百代ちゃんのことも
書きたかったのだけど、関係者の方たちの身辺が
すごい騒がしいことになっているようなのでリンクは自粛します。

フレンチブル 百代とかで検索するとすごくたくさんいきあたるので
ぜひ何が起こったのかを知ってください。

買い物の途中、店の外にほんの20分ほどつないでおいたら
連れ去られた挙句、連れ去りが発覚して飼い主が犯人のもとに
返してもらいにいったら、犯人が証拠隠滅のために6Fのベランダから
そのわんこを投げ捨てた事件がありました。

生き物をアクセサリのようにしか扱わないクソ女凶悪犯人には
いろいろ罵倒してやりたいけど(猫も飼ってるらしいし)
それじゃ~ただの野次馬だから自粛。

わんこを飼っている人は本当に気を付けて。
たまに飲食店やお店の外でつながれているワンコをみかけるけど、
いつなんどきこんな凶悪犯に連れ去られて絶命させられるかわからないから。

命を預かっていること、今一度気を引き締めていきたいと思います。
------------------------------------------------------------------------------
愛を乞う猫
めいさんが時間をかけてえさやりさんを説得した
山梨の路上で生活するにゃんこたちの里親さんを募集します!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

日々の活動お疲れさまです。
レスすり事が少ない私ですがロムってます。

ジョリ様とサイファちゃんの近づきっぷりすごいですね!

百代ちゃんは私の友達の友達の友達なんです。(遠いな)

アンニンさん
お久しぶりです~。ご来訪ありがとうございます。
気づけばどっぷり猫たちに手を出してしまっています(汗)

自分のキャパを十分熟知しないとなって最近思ってます。
保護が必要な猫たちは後を絶たないけど
ワタシが倒れてしまったらもともこもないので
心してがんばりまーす。

また遊びにきてくださいね!

コメントを投稿