« 思い出した | メイン | お買い物 »

名前きまったよ!

107207383_112.jpg
にゃーちゃん(仮名)の名前が決まりましたっっっ

?・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚
マーニャちゃーん♪
?・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚

いい名前もらえてよかったねー。
マーニャは幸せな猫生を過ごすんだよぉぉ~。

正式な譲渡の契約は4月8日になりました。

里親探しにゃーにゃちゃんのblogは、これでおしまいにしますね。

この後は
http://www.t3.rim.or.jp/~1103show/4207.html
に移転してマーニャちゃんの新着情報があれば載せたいと思っていますので
ブックマークをよろしくおねがいしまーす。

暴君じょりぃさま&マイペースディーナのライブ映像も放映中!

長い間応援ありがとうございましたっ。

コメント

いつも断片的な書き込みですみませんです・・・(汗)

にゃ~にゃ里親探しblog、ほんとうにお疲れさまでした。

にゃ~にゃ里親探しblogが無くなってしまうのはちょっと寂しくも思うけど、
でもそれはマーニャの幸せが確立されたからでもあるんですよね。
うぉ~嬉しいぞぉ~~~!!
けどやっぱり寂しい・・・

ネットでは(オフラインでも?)ほとんど幽霊と化している直太郎ですが、
断片的に(オイオイ)またお邪魔させていただく事もあるかと思いますので、
その時はまたお相手宜しくお願い致します。

正式に里親さんが決まりそうでほんとうに良かったっす。
うんうん。

ひとみさんありがとう!!
m(_ _)m

里親さん決まったんですね!おめでとう~ \(^O^)/

まーにゃちゃんかぁ・・・にゃーにゃちゃんとマージェさんの
コラボネームみたいですね♪

4月8日の花祭の日にお嫁にいったまーにゃちゃん、
お幸せに~(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

コメントを投稿