« ぽんちゃん、出たいのー! | メイン | ネコスキー2号サイファとありえないぢょりさま »

ぢょりさま、フットケア?!


ぽんちゃんがビーズクッションを破壊してから
(ライブカメラによく映ってた豹柄のやつ)
迷彩柄のビーズクッションで我慢していたぢょりさまですが、
迷彩柄のビーズクッションは保護部屋でワタシが横になるために移動してしまったので
ぢょりさま仕方なく座椅子脇においてある部屋の隅のビーズ長まくらをねぐらにしています。

ぢょりさま、苦労をかけるねぃ。

今日は壁のラティスに足を突っ込んでいましたよ。
足高くしてねると足がらくちんだよねー。

この1週間異様に忙しくて疲れきっていて
本当に飯出しマシーンと化していたので
週末はゆっくりぢょりさまと遊んであげよう。

------------------------------------------------------------------------------
ぎゃおす
ぽんちゃんと同郷・同い年の個性的な顔とスリスリゴロゴロのぎゃおすちゃん。
「性格は活発で社交的。遊び上手で甘えん坊!他の猫にもすぐ寄っていきます。
多頭飼いにもむいていると思います。 猫といっぱい遊びたい方にお勧めです!」とのことです♪
里親さん募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメントを投稿