« ディーナのきまぐれ | メイン | 宇治抹茶氷みつ「ひとみ今日の食べたいおやつ」 »

三毛ポン動画「子守?!」

仕事中にフラフラ猫サイトを回っていたら、
くるねこ大和さん
ところに行き当たった。

これがもぅ見事にはまって、写真と文章の絶妙さに悶絶~。
天才的です。
是非こんなサイトを作りたい…。

くるさんとこでも今子猫を預かっていて、8/1の日記に子猫をあやす
カラスボンちゃんの様子が書かれている。とてもうらやましい~。

で、同じシチュエーションを作ったとしたら、うちの場合・・・

「む、今日も戦いを挑もうと思ったら、ハイイロがいない・・・」




「は~流れる水はうまいやな~」



「目標発見!ターゲットロックオン!ハイイロいざ勝負っ!三毛ポンミサイルちゅどどどどーん!」

「はぁ~ゴクゴク」





「なんだなんだ!敵襲かっ!」




「三毛玉爆弾めっ」

「ふっ、ハイイロ逃げるかっ!たわいもない」





「それじゃあ、戦利品の流れる水をいただくとしよう。ぺろぺろぺろ・・・」





「調子にのりやがってー!ていっていっ!流れる水は渡さんぞー!」





「あぁ、こんなところにスリスリが・・・すり~すり~キャットスパは極楽だねぇ」
「たぁ!」





「うるさいなぁ~ヒトがせっかくスリスリしてんのに」
「とぅっ!」

ついにっ!

ぢょりさまブチギレ!

「ガキは撃退して黙らせるに限る」

------------------------------------------------------------------------------
鈴ちゃん里親募集
↑是非ご覧になってくださいね!
今は保護主のayaさんが懇意にされている動物病院で入院という形で預かっていただいております。
女の子(避妊済)、FIV・FeLV・FIP 陰性、推定10ヶ月、ワクチン、お腹の虫、耳ダニ等 駆虫済み

白黒ちゃんに似たこの鈴ちゃん、ひとめみたときからすごく気になっています。
なんとか鈴ちゃんがおうちを見つけられますよぅにみなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑鈴ちゃんがひとりでも多くの方の目に留まるよう両方1日各1クリックお願いします~

コメントを投稿