2008年12月18日

今日のリース12/18



シーのダッフィーのお店のリース

取りだめた写真を貼り付けるしか更新できないほどイソガシーです。
ってのも、先週まるごと休んだツケなんだけど(汗)
来週時間ができたら、ダルビッシュの話とレジスタンスの夢の話と振り込めサギの話書きたいです(自分用忘備録)

2008年12月17日

今日のリース12/17


リゾート駅中のミッキーリース。んちょーかわいかったです。

2008年12月16日

今日のリース12/16


横浜元町通りの宝石屋サンの前にあったリース。

2008年12月15日

今日のツリー12/15


シーのダッフィーのお店のツリー

2008年12月14日

今日のツリー12/14


ランド前のBON VOYAGEのツリー

2008年12月13日

今日のツリー12/13


ディズニーシー・アメリカンウォーターフロントのツリーミニ版

2008年12月12日

12/9と10と11と12のツリー

実際は10も11も寝込んでたから撮りダメからご紹介

いつも買い物にでかけるダイエーの1階と2階にあった色違いのツリー


こっちは石川町の駅に飾ってあるツリー


これは横浜元町のレース小物のお店においてあったツリー


ディズニーシーの一番大きなクリスマスツリー。アメリカンウォーターフロントにあるよ。

どのくらいおっきいかというと、、、
上のツリーのお昼の写真。

12/4ディズニーシー

12/4に会社の振休使ってディズニーシー行ってきました♪

すごく空いてたので、アトラクとかほっとんど5分待ち。


ショーなんかも直前に並んでも写真も撮れるくらい。


写真は、切り取ったヤツだから荒いけど

なかなかベストポジションで撮れたです♪

特に気に入ったのが冬バージョンのミッキー&ミニー♪

このクッション、めちゃめちゃかわいかったけど、かったいんだコレ。
それにうちに連れ帰ってもきっとぢょりさまの爪とぎに…ってことで泣く泣くあきらめました( iдi )


このミニーちゃん、めちゃめちゃカワイイ♪
今回シーに行ってから、ミニーマニアになってしまいました。


もー、このディスプレイめちゃめちゃ気に入って、写真とりまくりました。
うちにこんなコーナーほしいよ。


このぬいぐるみもめっちゃカワイイ。
バッグストラップくらいの大きさのがミッキーしかなくてミニーと一緒だったらよかったのに。。。


それから~このストラップ。
一緒に行った子と半分こにしたけど、ホントは好きな人とおそろいで一緒につけたいよね~。
なーんて夢だけどさ。


シーはいたるところクリスマス仕様でした。
それはシリーズ今日のツリーにてご紹介いたしまするる。

2008年12月08日

今日のリース12/8


横浜元町通りのリース
風邪がひどかったのですが、横浜店の設定のために会社に行ったのに、
設定を頼んだ人にすっぽかされた( iдi )

2008年12月07日

12/7今日のツリー


風邪の具合は悪いのに朝から寒い中新聞配りの仕事。
余計に悪化して昼から寝込みました。
これは京急品川駅のツリーです。

2008年12月06日

今日のツリー12/6


新宿高島屋のツリー

この日は風邪ひいてたのに友達のうちでカニ鍋(苦笑)
キッチンバサミを買いにハンズに行った途中です。

2008年12月05日

今日のツリー12/5


横浜元町通りのツリー

夕方から横浜店に行って
ちょうど雨に降られて風邪引いた。

2008年12月04日

今日のツリー12/2と12/3と12/4


横浜・元町通りのツリー


ディズニーシーエントランス


ディズニーランド前BON VOYAGEのミッキーツリー

2008年12月02日

御岳渓谷

数年前から毎年の恒例行事になっている奥多摩の紅葉狩り+温泉の日帰り旅行。
11/24に今年も行ってきましたよ。今年は沢井で降りて、遊歩道を通って御岳まで行くルート。
御岳からは奥多摩まで電車、そのあとバスで丹波山温泉。
沢井に11時くらいに着く電車に乗るとちょうどいい感じで温泉まで行けます。

以前の記事は2006年の奥多摩12006年の奥多摩2からどぞ!


今年はあいにくの曇で、あまりいい写真は撮れなかったけど、


今年の銀杏は見ごろをちょっと過ぎたくらいで見ごたえありました。


去年は色が悪くて、しかも見に行ったときには
ほぼ終わっててちょっとがっかりだったんだけど、
今年はいい色してました!


半分はもう落ちちゃってたけど、
逆に黄色いじゅうたんができててすごくキレイだった。


今年も大銀杏さんに会えてよかった。
なんか銀杏って好きなんです。
大銀杏も銀杏の並木も敷き詰められた落ち葉も。
ギンナンもね(笑)


沢井近くのお茶やさん。


赤と黄色と混ざってるのがキレイ。


今年の橋のしたのもみじはまだこれからって感じの色合いでした。


玉堂美術館前のもみじ。ここは日当たりがあまりよくないので
もみじの色がとても淡くて、それはそれでまた好き。


黄色と黄緑の組み合わせもキレイ。

そして温泉へ。温泉に向かう頃にはもう雨に降られて寒かったけど、
逆に小雨がぱらつく露天はサイコーに気持ちよかった。
90分間、ぬるぬるお湯を顔にぬりたくって、つるつるすべすべのお肌になりました。
小菅の湯とかにもいってみたいんだけど、
せっかく奥多摩まで足を伸ばすとつい丹波山温泉に行ってしまう。
ここの温泉、ホントに美肌に効くよ!
毎日入ったら、赤ちゃん肌みたいにすべすべになるだろうなぁ。うっとり。

2008年12月01日

今日のツリー12/1


五反田のアリエッタホテルのツリー

2008年11月27日

今日のツリー


明日から徳の市が始まる五反田TOCのツリー。
ビババーゲン!(笑)

2008年11月26日

今日のツリー


近所の照明のお店。
もう閉まってたので写真撮ってたら中から社長さんと思しき人が出てきてあせった(笑)

2008年11月25日

今日のツリー


近所の会社。

2008年11月23日

クリスマスツリー

品川にて。

クリスマスツリーって、一年のいろんなこと清算してくれるよね。
がんばった一年。
つらかった一年。
うれしかった一年。

いろんな人のいろんな一年を、来年につなげてくれる。
そんな存在。

2007年07月25日

梅雨明けかな?


2006年11月25日

奥多摩紅葉写真2

先日の続きで紅葉パート2です。
紅葉1はこちらからどうぞー!


御嶽渓谷。もみじとイチョウ。

続きは下のリンクから見てね!
------------------------------------------------------------------------------
レディグレイ里親募集 レディグレイ里親募集 あさひ里親募集 こまち里親募集 カケス里親募集 ミッチー里親募集 優里親募集 あべる里親募集 パンダ里親募集 つくも里親募集 ハニー里親募集 ゴンタ里親募集 なおみ里親募集 きよし里親募集 ケンタ里親募集
↑猫の幼稚園に入園中の猫さんたち、里親さん熱烈募集中です!写真クリックするとサイトに移動します。
写真はすべて大阪よりSOS里親募集さんよりお借りしております。
写真の子たちはほんの一部で、まだまだたくさんの猫さんがおうちを探しています。
猫の幼稚園から留学中の猫さんたちもまだまだたくさんいるのです。
せめて少しでも医療費や消耗品の足しにしてもらえるよう
サイトのサイドバーのアフィリエイト購入のご協力も是非お願いします。
ワタクシのベタボレハニーくんも幼稚園卒園生ですよ~。

----------------------------------------------------------------------------

★いつもランキングのご協力ありがとうございます~
お返しできることは少ないけど、営業猫さんのライブで癒されてくださいませ~

今日のご紹介は猫の幼稚園のいよださん。
極限に近いであろう状態の中、本当に献身的に猫さんたちのお世話に加え、
里親募集活動や里親さんたちのケア、バザーに病院、そしてHPの更新…。
1匹でも目が回るほど大変なのに、その14倍。私には想像もできません。
しかもハニーくんの様子もいつも気にかけてくださっていて、
ほんっとーに頭が下がります。お預りの猫さんたち、随時いつもいるので覗いてみてくださいね。
もっとたくさんのにゃんこさんを紹介できるよう精進しますので更なる応援よろしくお願いします♪

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

続きを読む "奥多摩紅葉写真2" »

2006年04月09日

里親さん宅でいただいた

ムスカリ。いい香り~。

この写真は里親さん宅に飾ってあったムスカリ。すてき。

庭にいっぱい咲いていて、
帰りにつんでってといわれて遠慮なくいただいた。
日当たりがいいのに切り取るのがかわいそうだった。
花のある生活っていいねー。
庭でいっぱい園芸のできるようなおうちにすみたいな。

うちに帰って一輪挿しに活けた。いい感じになった。
ついでにもりもり成長して窮屈になった観葉植物を植え替えてやった。
こっちもすごくいい感じ♪

それからこの前買った黄色のスミレは全部花が落ちて
コレも終わりかーって思って、ベランダに出して
他ののついでに水やりしてたんだけど、
昨日見たら、またつぼみをつけていた。
うおー感動。

うちの植物たちの写真は今晩か明日の朝撮るよ~。

2006年04月06日

今年の桜

結局3枚しか撮ってないけど、
花の盛りを撮りました。

桜を見てると西行法師の名歌を思い出します。
願はくは花の下にて春死なむ そのきさらぎの望月のころ。。。

桜ほど日本国民に愛されている花はないでしょうねぇ。。。

でも、私は、梅が一番好きだったりしますが

2005年11月08日

オキニイリ

DSCN3548.jpg

新しいおうちはいろんなオキニイリはあるけれど、
朝のこの景色が見れるところが一番オキニイリ。