« もぶろぐ【追記あり】 | メイン | 共存 »

奥多摩紅葉写真2

先日の続きで紅葉パート2です。
紅葉1はこちらからどうぞー!


御嶽渓谷。もみじとイチョウ。

続きは下のリンクから見てね!
------------------------------------------------------------------------------
レディグレイ里親募集 レディグレイ里親募集 あさひ里親募集 こまち里親募集 カケス里親募集 ミッチー里親募集 優里親募集 あべる里親募集 パンダ里親募集 つくも里親募集 ハニー里親募集 ゴンタ里親募集 なおみ里親募集 きよし里親募集 ケンタ里親募集
↑猫の幼稚園に入園中の猫さんたち、里親さん熱烈募集中です!写真クリックするとサイトに移動します。
写真はすべて大阪よりSOS里親募集さんよりお借りしております。
写真の子たちはほんの一部で、まだまだたくさんの猫さんがおうちを探しています。
猫の幼稚園から留学中の猫さんたちもまだまだたくさんいるのです。
せめて少しでも医療費や消耗品の足しにしてもらえるよう
サイトのサイドバーのアフィリエイト購入のご協力も是非お願いします。
ワタクシのベタボレハニーくんも幼稚園卒園生ですよ~。

----------------------------------------------------------------------------

★いつもランキングのご協力ありがとうございます~
お返しできることは少ないけど、営業猫さんのライブで癒されてくださいませ~

今日のご紹介は猫の幼稚園のいよださん。
極限に近いであろう状態の中、本当に献身的に猫さんたちのお世話に加え、
里親募集活動や里親さんたちのケア、バザーに病院、そしてHPの更新…。
1匹でも目が回るほど大変なのに、その14倍。私には想像もできません。
しかもハニーくんの様子もいつも気にかけてくださっていて、
ほんっとーに頭が下がります。お預りの猫さんたち、随時いつもいるので覗いてみてくださいね。
もっとたくさんのにゃんこさんを紹介できるよう精進しますので更なる応援よろしくお願いします♪

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~


清流です。


動画再生は△をクリック♪
初夏に行くとサイコーだよー!


御嶽渓谷2。オレンジ色もきれいだった。


御嶽渓谷3。写真クリックすると大きくなりますよ。
モミジがいい感じで気に入っています。


御嶽渓谷4。別角度から。


御嶽渓谷5。オレンジと黄緑を混ぜて赤で彩色したようなえもいわれぬいい色です。


御嶽渓谷6。紅葉と橋。


御嶽渓谷7。イチョウと清流

コメント

いいですねぇ。 こんなところでにゃんズとのんびり暮らしたい・・・。
↑まるで枯れたじぃさまのよう(笑)。

>高原さん
いいですよね~
この渓谷は遊歩道があるのですが、遊歩道の脇に民家があって、
以前春先に行ったとき黒猫さんがのんびりまったりしてました。
こういうところだと自然とのびのび暮らせて車の事故の心配も
なわばり争いの心配もなくていいでしょうね~

コメントを投稿