« ハニーくん特集 | メイン | 奥多摩紅葉写真2 »

もぶろぐ【追記あり】

061123_1049~01.jpg
↑もぶろぐテストしてみました~。
これで実家に帰っても更新できるよ~

わんこが飼いたかったぽん飼い主もぐ竹さんですが、
最近はわんこ熱が冷め気味で猫もう一匹…などといっております。
まんまと私にはめられてしまったようです(笑)

でも、わんこを飼ってお洋服を着せたかった夢はあきらめきれず
いろいろコスプレに精を出しています(笑)


これはもぐ竹さんオキニイリ・マリー。
これさー

この発売元のモデル猫よりぽんちゃんがつけた写真の方が絶対かわいいよねー


私のイチオシ鬼になりきりセットは私がプレゼントさせていただきましたよ(笑)
てんちゃんみたい(うる星やつら)みたい~ってもぐ竹さんとゆっていたら、
会社のバイトちゃんが高木ブーみたいって。。。

確かに、いや、でも・・・

コメント

おおぉ、ぽんちゃん、どんなかっこうも似合いますねぇ。
ぽんちゃん・節分ヴァージョンですか? ちょっと季節が早いかな?

ぽんちゃんって、なに着ても何かぶっても何でもお似合いで可愛いですね~(゚ω゚=)v
確かにマリーちゃんもモデルのねこちゃんより全然可愛い!!
カミナリさまもスゴくお似合い(≧∇≦)ノ彡うる星やつらのてんちゃん・・・懐かしい☆
でも、似てるわけじゃないけど・・・カミナリさま→高木ブー・・・
どーしても思い出さずにいられないかもです。。。(笑)

>高原さん
いやいや、ぽん流によると
寒い⇒ハワイに行きたい⇒ハワイ⇒ウクレレ⇒高木ブー(初孫)⇒カミナリサマ
だそうで(笑)
面白写真いっぱいあるので是非みてみてくださいね。
最近お忙しいようですね。寒くなってきたのでお体にお気をつけて~。

>ayuminさん
この高木ブーかみなりさま写真、ぽんちゃんの不機嫌な顔が超ぷりちーなのでオキニイリです。
ぽんちゃん、洋服もかぶりものも嫌がらないので
かわいい写真が撮れやすいようです。
かぶりものモデルとしてのデビューもできるんじゃないかと(バババカ)
ポン流にはミニーのお洋服もあるので是非みてくださいねー

コメントを投稿