« 久々に死んだ… | メイン | 12/9と10と11と12のツリー »

12/4ディズニーシー

12/4に会社の振休使ってディズニーシー行ってきました♪

すごく空いてたので、アトラクとかほっとんど5分待ち。


ショーなんかも直前に並んでも写真も撮れるくらい。


写真は、切り取ったヤツだから荒いけど

なかなかベストポジションで撮れたです♪

特に気に入ったのが冬バージョンのミッキー&ミニー♪

このクッション、めちゃめちゃかわいかったけど、かったいんだコレ。
それにうちに連れ帰ってもきっとぢょりさまの爪とぎに…ってことで泣く泣くあきらめました( iдi )


このミニーちゃん、めちゃめちゃカワイイ♪
今回シーに行ってから、ミニーマニアになってしまいました。


もー、このディスプレイめちゃめちゃ気に入って、写真とりまくりました。
うちにこんなコーナーほしいよ。


このぬいぐるみもめっちゃカワイイ。
バッグストラップくらいの大きさのがミッキーしかなくてミニーと一緒だったらよかったのに。。。


それから~このストラップ。
一緒に行った子と半分こにしたけど、ホントは好きな人とおそろいで一緒につけたいよね~。
なーんて夢だけどさ。


シーはいたるところクリスマス仕様でした。
それはシリーズ今日のツリーにてご紹介いたしまするる。

コメントを投稿