クリスマス休暇w

クリスマス休暇w

と、書くとカッコイイですがw

今博多に向かう新幹線の中です。

年末年始に8連勤で働くために今日から休みです。
おかげさまで今週は死ぬほど忙しかったです。

富士山も今年は雪少ないですね。

tmp_16240-IMG_20151219_070449329299946

宮崎のCB乗りさん、コメント何度も頂き恐縮です。
メルアド探す時間なくてFBにメッセージ送ったのですが届いてないですか?20日は家族で出かけてて福岡にいないのです。申し訳ありません。

6件のフィードバック »

  1. 新幹線の中、新鮮な、感じ❣️お財は、腹巻きの中に、、かな(=^ェ^=)

    FB見ました*\(^o^)/*

    • >宮崎のCB乗りさん
      新幹線の楽しみは富士山ビューと駅弁ですw
      今年は雪はなかったけど、
      晴れたり雪降ったりころころ天気が変わるのも
      日本は長いんだなぁと感じられて良いですよ~。

    • >ほりりんさん
      だいじょぶだったよ~。向こうでバイクもレンタルして乗ってきた!

  2. 今年最後の休暇ですかね?羽を伸ばして復活してくださいませ。

    虹の橋でコメントしたものです!エストの写真とってもらったのでのせます~(*^.^*)
    ひとみんさんのエストはいろいろ大変だったのですねf(^^;
    お二人とも完全復活して、新たな旅をはじめられるといいですねー!

    • >ここたろうさん
      わー赤★のエストなんですね!
      ミ・エストの次のエストの候補に一度は考えたんですよ~。
      エスト・ミオとはまた全く新しいバイクとの
      一からの出発といった気持ちですが
      早いところ体を治してまたいろんなところにでかけていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)