丸4か月ぶりの山の上〜。

丸4か月ぶりの山の上〜。

消滅する振休消化月間です。
快晴の日を狙ってますξ^▽〆オーホッホッホ
ま、明日も振出なので永遠に消化しきれないともいうね。

DSC_1345

4ヶ月ですっかり脚力が衰えてしもた(´・ω・`)

これはマズーイ!

ぬかるみとか気にしてる場合じゃねー!
来週から鍛えなおさねばっ!

4件のフィードバック »

  1. いい天気ですねー。
    高尾山からでしょうか?
    そうそう、伺いたいことあった。
    山に行く時
    登山靴はどこに積んでいかれます?
    あと、ヘルメットはどうされてます?

    • >わっぺさん
      そうです~高尾山から小仏城山までピストンでした。
      いやいやすっかり衰えてましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

      山にバイクで登りに行くときは
      登山靴はサイドバッグに積んでます。
      ヘルメットは普通にメットホルダーにロックで。
      ジャケットは脱いでゴミ袋に入れてネットにひっかけて
      そのあと携帯ハーフカバーでバイクを覆ってます。
      こんな感じになってますよー。
      IMG_2678

  2. 振出お疲れ様です(´Д`;)

    すっかり山ガールなひとみんさんに情報~♪
    もう知ってるかな?
    昭島の昭和の森の所に、アウトドア専門のショッピングモールができたのですわ~。
    確か昨日だか一昨日だかにオープンしたと。。。。

    自転車のお店もあるみたい?なので私も行ってみたいな~と思っています。

    あ~でもしばらく激混みだよね(^_^;)

    • >リカさん
      へええーーーー!
      アウトドアショッピングモールとは!そそられるねぇ。
      もうちょっと近いといいんだけどwww
      まぁ2~3か月経ってから行くくらいがちょうどいいかもねw
      リカさん、自転車もやるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)