千葉県 -道の駅とみうらの堤防にてミ・エストと水仙 2012年2月8日-

千葉県 -道の駅とみうらの堤防にてミ・エストと水仙 2012年2月8日-

お花とミ・エストはワタシが撮る写真の中でもかなり好きな題材です。
色彩の彩が少ない季節にお花撮影は欠かせないですね。

千葉県 -道の駅とみうらの堤防にてミ・エストと水仙 2012年2月8日-

いつの日か、ミ・エストと日本1周して、47都道府県の日本中の絶景を背景にして写真を撮ってみたい。
そしてオキニイリの写真だけを集めて、それを自分だけのエストレヤフォトブックとして作るためのまとめです。

2件のフィードバック »

  1. 写真どころか、最近全くバイクに触れていないです(T . T)

    明日は休みなんですが…エストを迎えに行っちゃおーっかなぁ〜♪なんて妄想してます。
    そろそろ回収しないと馴染みとは言え、預かってくれているバイク屋にも迷惑かかるしなぁ(-。-;

    • >ほりりんさん
      お迎えお疲れ~!
      でも、前日とかすごい雪ってゆってたからだいじょぶかな?って思ってたんだけどwww
      ぴかぴかになってあとは始動を待つばかりだわね~。
      ワタシもなんだかんだ忙しくてツーキングばかりだよー。
      すかっと走りに行きたいねぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)