準備万端!

準備万端!

有無を言わさず休みを強奪すると思われるのは悔しいので、
向こうのプランニングによるところの来週分として予定してた仕事を2日間で終わらしてやったわい!

もう今日は文句言わせないで定時に帰るもんねー!

だって!

(≧∇≦)/ ぐふふふふ!

DSC_6992
ミ・エストも水洗いして~、
しばらくサボってたチェーンの汚れを落として~(がびがびになってた(゚д゚)!)
がっつり油をさして~

さぁ出かけよう~
一切れのパン
ナイフ、ランプ鞄にぃ
詰め込んで~!

2014年 自分備忘録
2014/01/09 62088km 洗車
2014/01/16 62600km ドライブチェーン清掃・注油
2014/01/23 62844km 洗車 可動部注油
2014/01/27 63280km ドライブチェーン清掃・注油
2014/01/28 63310km 洗車
2014/02/24 64153km ドライブチェーン清掃・注油
2014/03/06 64804km 洗車、ドライブチェーン清掃・注油
2014/03/17 65385km 洗車
2014/03/18 65417km ドライブチェーン清掃・注油
2014/03/26 65850km 洗車、ドライブチェーン清掃・注油、可動部注油
2014/04/05 66228km 洗車、ドライブチェーン清掃・注油
2014/04/10 66403km 洗車
2014/04/17 67170km 洗車、ドライブチェーン清掃・注油、ワイヤー注油
2014/04/21 67945km ドライブチェーン清掃・注油
2014/04/24 68175km 洗車
2014/04/28 68611km ドライブチェーン清掃・注油
2014/05/01 68737km 洗車、ドライブチェーン清掃・注油
2014/05/08 69352km 洗車、ドライブチェーン清掃・注油
2014/05/12 69850km 洗車、ドライブチェーン清掃・注油
2014/05/26 71755km ドライブチェーン清掃・注油
2014/06/26 73598km 洗車、ドライブチェーン清掃・注油

コメントのお返事・・・間に合わないかも(´;ω;`)
みなさんのメッセージはありがたく読ませていただいてますよぅ~

16件のフィードバック

  1. うわぁー!9hourになってるぅ~!
    おひさしぶりです。a-ya です。
    気をつけて行ってきてね♪リアルタイムFB ですかね。すごい冒険になりますね~。私も楽しみ♪楽しみ♪

    • >a-yaちゃん
      ありがとう~。無事行って帰ってこれましたよ~。
      初日にはどうしようって思うこともあったけど、
      ホントミ・エスト頑張ってくれました~。
      自画自賛の写真もいっぱい撮ってきたので更新楽しみにしててねー!

  2. 今見たら、あと7時間ちょっと。
    リアルタイム動画なんてどうでしょう。
    すばらしい景色に逢いに、
    いざ、北の大地へしゅっぱぁーつ!
    行ってらっしゃーーい!

    • >メカ好きおじさん
      そういえば昔ustreamとかありましたね~www
      エサヌカ線ではやってみたかったですね~www
      自分ツメが甘いんで最初のうちは動画も撮ってたのですが
      最後の方はめんどくさくなってwww
      天気に恵まれたところではいい写真が撮れましたのでお楽しみにー!

  3. 行ってらっしゃい!

    気を付けて、楽しい思い出をいっぱい作って来てくださいね。
    またお土産話を楽しみにしています(*^_^*)

    • >たいさん
      ありがとうございます~。
      かけがえのない貴重な時間を過ごすことができました~。
      写真本当に大量にあるんで更新ボチボチがんばりますねー!

  4. 無事にさえ帰ってくれば、すべてネタ!(^^)
    とにかく安全運転でね。

    いってらっしゃーい!(^^)

    • >ミッドナイトイエローさん
      ありがとうございます~。
      概ね問題なく帰ってこれました。
      本州では見れない絶景の中貴重なツーリングができて本当によかったです~。
      また行こうと思いますwww

  5. 北の大地で何をやらかすか、楽しみです。

    迷走はお約束で、立ちゴケが何回かで済みます様に。

    • >狸師匠
      まぁ今回はそんなに面白いことはやってないので
      どんな風に面白おかしく書こうかな、とw
      ハイハイ迷走はデフォルト、立ちゴケ3回でミ・エストには殆ど支障なく済みましたよ~w
      で、大事な1点も守り切りましたwww

  6. いってらっしゃい~
    バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ  (-人-)(-人-)(-人-)晴れろ~
    よそ見運転は(゜-゜)ダメヨ~ダメダメ

    • >BikeBuBuさん
      ありがとうございます~!
      概ね前4後3よそ見3くらいで走ってましたwww
      本当にすばらしかったです。また行きたいです~!

    • >BANZs’12さん
      初めまして~!ご来訪&書き込みありがとうございます。
      おかげさまで無事行って帰ってくることができました。
      こうやってリフレッシュできて本当に貴重な日々を過ごすことができました~。
      この後もしばらくは更新続きますのでよかったらご覧くださいませ~!

  7. ついにこの日がやってきましたね!
    土産話楽しみにしています(^-^)/

    目一杯楽しんで来てください!

    • >tmaxさん
      いや~あっという間だったような長かったような、充実した1週間でした~!
      土産話もアドバイスも交えてtmaxさんが行かれる時までには更新しますね~!
      ホントめいっぱい貴重な時間を過ごせました!