日別アーカイブ: 2014年6月5日

2014/06/03 ミユちゃんを騙くらかして長野を655km連れまわす誘拐エストエストエストツー その2 ビーナスラインの一部

2014/06/03 ミユちゃんを騙くらかして長野を655km連れまわす誘拐エストエストエストツー その2 ビーナスラインの一部
2014/06/03 ミユちゃんを騙くらかして長野を655km連れまわす誘拐エストエストエストツー その2 ビーナスラインの一部

昨日、寝る前になんとなく、
いつもお世話になってるブロ友さんのブログの過去記事を読んでた。

それは、ワタシのようにゆる登山ではなく、
本格的な登山をされている記事。

そこに書かれた、
死と向き合わせの臨場感。

ワタシが行ったわけじゃなく、
更にそんな場所行ったこともないのに、
喉が渇き、
まるで目の前でみているかのように
直接脳内にがつんと響いてきて、
心臓が早打ちしてた。

眼は冴えわたり眠れなくなるほどの緊張感。

それを克服した先にあったその景色。

一度、その写真だけを見せてもらったことがあったのだけど、
その記事を読んだ後にみたその写真は、
神々しさやこめられた思いがまるで違って見えた。

へたれなワタシには一生見ることはできない景色だけど、
その人の目を通してみた山の景色をもっと見てみたいと思った。

みちろうさん、すごく感動しました。

続きを読む