日別アーカイブ: 2014年6月22日

マウント

マウント
マウント

木曜日家に帰ったら・・・

スズメの惨殺遺体が部屋にっっっ!!!

ぎゃあああああああああ!!!

田舎の猫漫画にはよくあるシチュエーションなのだけど、
よもや自分がこんな目に遭うとは・・・。

ベランダに来たところを狩ったんでしょうねぇ・・・。
※注:うちは高いところにあるのでベランダへ通じる窓は開けっ放しです。

スズメ塚を作ってねんごろに弔っておきました。
ご飯は十分に喰わしてやってるのに、なんて残酷くりーちゃー・・・。

猫らのおかげでGを家の中で見ることはなくなりましたが、
こういうのはもう勘弁してほしいものです・・・。

さて、残すところあと4日。
今回は天気予報見てもしょうがないと思ってました。
雨が降ろうと行くものは行くし。

だもんでまぁ気温だけチェックしとくかなと天気予報を見たらなぜか・・・

ワタシの滞在するところの北海道の天気予報が全部晴れなんですけど~!!!!

なんの間違いだろ・・・
なんかの罠かな・・・
ぬか喜びさせといて台風がきたりとかしないかな・・・

と、手放しで喜べない荒天女体質がしみ込んでいますwww

てっ、天気予報なんか信じないんだからねっ・・・
うっ、うれしくなんかないんだからねっ・・・

_|\○_ ヒャッ 
ε= \_○ノ ホーウ!!!

続きを読む