日別アーカイブ: 2014年6月18日

2014/6/13 月刊富士山ぷちっと散歩ツー その4 忍野から道志そして修行

2014/6/13 月刊富士山ぷちっと散歩ツー その4 忍野から道志そして修行
2014/6/13 月刊富士山ぷちっと散歩ツー その4 忍野から道志そして修行

今週に入ってから生活リズムを変えた。

「朝日と共に目覚める」

のである。
つまり朝4時には起きている。

出勤までの2時間を有効に使えるだけでなく、
夜だらだら家で電気使わなくて済む。
慣れたら、ここで資格試験の勉強をやろうと思っている。

・・・とか殊勝なことを考えているわけではないwww

この時期の北海道では朝の4時にはもう日が昇っている。
美瑛や宗谷で朝日を見たいのだけれども、
そのためには3時半くらいにはもう宿を出ている必要がある。
(そこ!雨が降るから無駄な努力だとか思ってる人は誰ですか?www)

瑠璃色の闇の静寂からの黎明。

都心ではなかなか地平線が染まる景色を拝む機会がないので是非見たい。

なので今のうちに体内サイクルを変えようという魂胆だ。
ここんとこ目覚ましがなくても4時頃には目が覚めるようになった。

決して!!!

老化が進んでいるわけではナイwww

そして、来週金曜日の天気予報が出ました!

当然快晴でアルwww

これで、この旅の最大の難関、新潟までの関越道は降られずに済む~!
ま、天気予報は前日までアテになりませんがね。

続きを読む