« ハニたんのおねだり | メイン | 続・三珠ゴメン »

三珠ゴメン。


いまだかつてない接写ができました。
香箱つくって、居眠りしてくれるくらいちょっとは心を許してくれるようになりました。
明るいところにも出てくるようになってくれたし、1日1回は姿を確認できるようになりました。


三珠すごくきれいなキャリコ柄だよね~。
このベッドカバーの布も本当にキレイなんだよね~(違)


動画再生は△をクリック♪

ハニたんとも割りと仲良しにしています。

ところでコワイ話で書きました行方不明のミンチトレイ見つかりました。
台所の仕切りと洗濯機の間から。
それはそれでよかったのですが。

もうひとつ。

流血の主もわかりました。

おとといくらいから明るいところにもほこほこ出てきてくれるようになって、
私のかなりそばまで近寄ってきているのですが、
そこで見てしまいました。

三珠の肉きゅうに、大きな血の固まりがついているのを。

三珠足をかしげるのがクセでかわいーなんて場合ではありませんでした。
昨日から明らかに肉きゅうをつけて歩けなくなっています。

さて、そうなると大問題。

触ることもできない三珠をどうやってキャリーに入れるか。。。
今日の夜はありとあらゆる隠れ場をふさいで捕り物して
キャリーにつめて明日の朝イチで病院連行を試みます。

手遅れでないといいんだけど。
ゴメンよ三珠・・・。
------------------------------------------------------------------------------
こだまひびきちゃん里親募集
白黒兄妹のひびきくんとこだまちゃん。
「ケージから出してあげると、休む事なく二人でずっと追いかけっこをしています。
こだまちゃんの方がやや体は小さめで女の子らしいですが、遊び始めると止まりません。
ひびき君はお目目クリクリ、鼻黒ちゃんで愛嬌たっぷり」とのことです♪
ひびきくん鼻くちょちょびひげ、超好み(笑)里親さん募集中です!
----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックおねがいします。

コメント

ハニさんと三珠さん、仲良さそう。 ハニさん、年増趣味ではなかったことが証明されましたー(笑)。

でも、三珠さん、問題なのは左前足かな。 確かに足がつけてませんでしたねぇ。
たいしたことじゃなければいいですけど。
通院も大変とは思いますが、薬も大変ですね。 飲ますにしろ、付けるにしろ・・・。

血のかたまり??
以前に肉球がめくれて血が出て…という皮膚病になった猫ちゃんを見ました…
なかなかなおりにくいので、それでない事を祈りますよ〜

舐めるとよけいになおりにくいのでカラーをつけてました
包帯は毎日変えてたし…
病院へ無事に行ける事を祈ってます

三珠にゃんはなかなか捕まえにくいにょ。うーん。ほんとたいしたことないといいなぁ。。。

>高原さん
もうそのへんは野良先生なので
ご飯に仕込む薬を処方してもらいますです(笑)
ま、なんにせよしばらくケージ暮らしをしてもらうことになりそうです。
今晩お迎えに行ってきます。

>森の猫祭りさん
皮膚病ですかっ。それは大変でしたでしょう。
野良にゃんだと余計大変ですよね。。
一体今日からどうやって塗り薬をつけようかと思っています。
とりあえずケージの中にいれば触らせてくれるのでケージの中で我慢してもらうことになりそうですが。

でもなくした信頼はちょっとやそっとじゃ回復しないだろうなぁ(笑)

>わさび
つかまりづらいなんてもんじゃないよー
至難の業でした(T△T)
ますますグレードアップしたひっかき腕を今度みていただきますわん。

コメントを投稿