« 野良にゃん支援アフィリエイト寄付報告200607-12分 | メイン | 三珠ゴメン。 »

ハニたんのおねだり

ハニたんですが。
朝4時くらいから部屋中を滑空してくれベッド下でバリバリ音を立ててくれます。
うちの朝は5時。その1時間寝れないと日中疲れが取れません。
でもハニたんをケージに入れて寝ると出せだせとうるさくて寝れません(笑)

そのハニたんを黙らせる方法があるのです。

それは

夜家に帰って最低20分は連続でなで続ける。


この食いしん坊ハニたんが、ご飯を目の前にしてでも(ディーナさんに食われる心配もあるのに)
なでなで奉仕を要求し(っていうかなでられるまでじーっとおなかをみせてこっちを見ていて抗えない(笑))
なでなで奉仕に満足して自分でご飯を食べ始めるまで20分くらいかかるのです(笑)

でも、疲れているときなどおざなりに10分くらいでやめてベッドに横になるわけですが、
そうすると翌朝怪獣になって部屋中を破壊してくれます。
夜の20分が翌朝の1時間の安息を生むわけで(ぷ)なでなで奉仕を強要される日々です。

オマケ

ハニたんはでっかいのだけど

顔はちっちゃい。


でも、ディーナさんと比べるとやっぱり小さくみえるな(笑)

※部屋の電球を蛍光灯に変えてみました。
リラックスは前の電球の方ができたけど、写真撮るにはこっちの方がいいな。
------------------------------------------------------------------------------
あさひ里親募集 こまち里親募集 カケス里親募集 ミッチー里親募集 優里親募集 あべる里親募集 パンダ里親募集 つくも里親募集 ハニー里親募集 ゴンタ里親募集 なおみ里親募集 きよし里親募集 ケンタ里親募集
↑猫の幼稚園に入園中の猫さんたち、里親さん熱烈募集中です!写真クリックするとサイトに移動します。
写真はすべて大阪よりSOS里親募集さんよりお借りしております。
写真の子たちはほんの一部で、まだまだたくさんの猫さんがおうちを探しています。
猫の幼稚園から留学中の猫さんたちもまだまだたくさんいるのです。
せめて少しでも医療費や消耗品の足しにしてもらえるよう
サイトのサイドバーのアフィリエイト購入のご協力も是非お願いします。
ワタクシのベタボレハニーくんも幼稚園卒園生ですよ~。

----------------------------------------------------------------------------
★また、こじんまりランキング参加していますので何卒今年も応援お願いします~

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

ハニさんの腿の内側はシロ毛なんだぁ。 初めて見たかな。

でも、ひとみさんちのにゃんズの画像を見てると、
ときどき物の大きさが分からなくなります(笑)。
これって錯覚?

でぃーなは相変わらず野村でかわいいにゅ。

>高原さん
だまし絵です(笑)
日曜日は友達が来るので、寸法つき写真撮影に
協力してもらおうと思っていますのでお楽しみに(笑)

でも、フツーの家庭でよく大きさ比べのために使われるティッシュ箱。
うちはティッシュを使わないのでないんですよねー。
そうすると誰でも見て大きさがわかりやすいものってなんだろうなぁ。。。

比較したいモノリクエストがあれば明日まで受け付けます(笑)

>わさび

おお!この写真はそういえばサッチーに似ているな(笑)
でももっとニャイスショットが撮りたいにょ。

そうそう、だまし絵だ!(笑)。

にゃんズとの大きさの比較かー・・・。
手近にあるものといえば・・・本かな。
文庫はちっさ過ぎるから、雑誌かなぁ。 B5版の。

>高原さん
ディーナさん、まったく押入れから出てこなくて
計画はおじゃんでした~。
ディーナさんが唯一逃げないわさびが来たときにでも
またチャレンジしてみますねぇ。

コメントを投稿