« 盛りだくさんなまったり週末 | メイン | ハニたんのおねだり »

野良にゃん支援アフィリエイト寄付報告200607-12分

2006/07-12までに楽天アフィリエイトバナーでご協力いただいて
獲得できたポイントをご報告いたします。

期間/売上件数/いただいたポイント
2006/12 10件  3,358ポイント(円)
2006/11 20件  1,135 ポイント(円)
2006/10 9 件  670 ポイント(円)
2006/9 17件  604 ポイント(円)
2006/8 13件 657 ポイント(円)
2006/7 15件 1,119ポイント(円)

合計7543ポイント(円)

この分を使わせていただいて

昨日「切迫物資支援のお願い」が更新されていたLOVE&PEACE Prayさんへ
フリースのベッドパット30枚17700円分送らせていただきました。

みなさんのご協力により、つたないサイトですが
野良にゃんたちの命をつなぐお手伝いができて幸いです。

願わくは、1匹でも早く元気を回復して、
一日でも早く暖かい家族に迎えていただけるよう心から願っています。

------------------------------------------------------------------------------
ナナ里親募集 ミィ里親募集 リン里親募集 ミィ里親募集 カノン里親募集 ジン里親募集 フク里親募集 チョコ里親募集 タキ里親募集
↑リトルキャッツさんの猫さんたち、里親さん熱烈募集中です!写真クリックするとサイトに移動します。
写真はすべてLittle Catsさんよりお借りしております。
土地柄か、毎日のように子猫の捨て猫がある地域で
写真の子たちはほんの一部で、本当にまだまだたくさんの猫さんがおうちを探しています。
是非一度ご覧になってくださいね。
blogを拝見していると毎日のように子猫のひきとりの依頼や捨て猫がyuuさんのもとに届きます。
しかもほとんど状態が悪い子猫たち。入院させて治療して、元気になってくれる子はまだよいのですが、
医療の力及ばず虹の橋をわたってしまう子猫たちもまたたくさんいます。
そして力が及ばなかったことに胸を痛めていらっしゃるyuuさん。
里親探したり飼うことができないとしても(ホントはそれすら腹立たしいけど)
不妊手術くらいはできますよね?!ってみんなに訴えたくなるほど
たくさんの子猫たちがいつもいつもyuuさんのところにはいるのです。
お預りの猫さんたち、随時いつもいるので覗いてみてくださいね。
もっとたくさんのにゃんこさんを紹介できるよう精進しますので更なる応援よろしくお願いします♪
----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

>楽天アフィリエイトバナー

えっ、そんなのがあったのですか・・・。 知らなかった・・・ _| ̄|○ 。
ランキングバナーのポッチ以外にもあったんですね。
どうしたら協力できるんですか? おぢさんにも教えて。

私も知りたいです~。

>高原さん、Sakurillaさん
これはどこかにバナーがあるのではなく
たまにblogで私が楽天内で買ったり、気になっているものを紹介しているのですが
それは実はアフィリエイトバナーになっていて(右メニューのひとみんセレクションのものとか)
それをクリックして他のお客様がご購入くださった場合、
その金額によりポイントが還元されるのですよ~。

なので無理しないでくださいねっ。
ランキングバナークリックだけで本当に感謝していますので~

なるほど。。。。。分かりましたぁ~。

>Sakurillaさん
Sakurillaさんにオススメしたい品を今度紹介しておきますね(笑)
さしあたって圧力鍋?(爆)

ひとみさんもご存じのとおり年末からバタバタしちゃってて、
なかなかPCをゆっくり見ていなかったのですが、
京都で大変なことが、起きていたのですね(T(エ)T)。。
里親募集の子達を見ましたが、みんな本当に可愛い子ばかりですね。
里親に立候補できればいいのですが、それができないわたしは、
何かお送りすることならできるかな・・・と考えています。
そしてアフィリエイトバナーは、ひとみんセレクションの商品をクリックして、
購入すればポイントがつくってことですかね?
ちらっと拝見させていただいたところ、わたしの大好きなチーズが紹介されていたので、
ちょこっとだけですが購入してみようかと思っています。
とりあえずは、背伸びをせずにできることからですよね☆
そしてこの猫ちゃん達みんなのこれからが、幸せな猫生でありますように.+:。ヾ(oฺuωฺu)ノ゚.+:。

>ayuminさん
その後ご連絡できなくてごめんなさい~。
本当に、うまく伝えられたか不安でしたがお返事ありがとうございます。
アフィリエイトは私が紹介している商品をクリックしてその店で購入していただければ
私が紹介した商品でなくてもポイントがつきますよ~。
さらに私が紹介した商品をクリックしてそこから楽天のTOPに行って
ぜんぜん別のものを買ってもなぜかポイントがつきます(笑)

私はこうやって紹介して、物資を送ったりしてますが、
やはり大きなレスキューは人目につく分、大きなお金も動きます。
今回私は特に連絡も取らないで送ってしまいましたが、
広島のドッグパークの件もありますし、
自分の判断で信頼できると思ったところに自己責任で
支援していくという意識を持たないといけないなって思いました。
ちゃんと自己責任で見極めないで送るから余剰金なんてことになると急に惜しくなって
金かえせーとかってことになるわけなのかなぁって一連の動きをみながら思ったりしました。

コメントを投稿