« ハニのつぶやき | メイン | がけっぷち犬に思う »

コワイ話

昨日、蒲田のユザワヤにチャリで行って(さすがに失敗した)帰ってきたら、
部屋に鮮血がポタポタ落ちていた。
あせって3匹をチェックしたが怪我している風もなく、血もでていない。

残りは三珠。

ぢょりさまに噛まれたか?ハニにパンチされたか?それともゴミ箱の中から袋を引っ張り出して
それを引き裂いて口が切れてしまったか?
あああ、しかし三珠は私が触ろうとすると逃げまくる。

うーん。でも。しかし。

どうみても健康そのもの。


挙句香箱つくってるし?

口から出血したのか?と思ったけどバリバリ食ってるし、
あっちこっち走って逃げ回っているし?

昨日くたばって、2-3時間昼寝している間に台所で
解凍していた鶏肉のミンチがトレイごと行方不明になりました。
台所では仕切りもしていたのに、仕切りがあけられた痕跡もないのに、
トレイごとなくなっていたのです。
押入れの中とかベッドの下から発見されたらいやだなぁと思いつつ、
その鮮血は肉の鮮血だったということにするのは甘いでしょうか。

三珠は、胸から足にかけての白毛がもふもふできもちいい。
そいでもって左足をかしげるのがクセ(笑)なんですよー

------------------------------------------------------------------------------
鈴ちゃん里親募集 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん
↑是非ご覧になってくださいね!
女の子(避妊済)、FIV・FeLV・FIP 陰性、推定10ヶ月、ワクチン、お腹の虫、耳ダニ等 駆虫済み
EITOさんちの保護日記にて日々の様子が見れますよ!
もう4.5kgにもなったんだって。すっかり大きくなったね~。
ニンゲンは大好きだけど、猫さんとはどうもダメなようで鈴ちゃんだけでお迎えしてくれる方を募集されるそうです。
すてきなご縁の里親さん募集中です。

----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

鶏肉のミンチは見つかったの?見つかったら教えてね。
しかし、本当に怖い話だね(^_^;)

ミンチ肉は三珠さんのお腹ン中じゃないですか
三毛猫って結構肉好きが多いような気がする・・

>Sakurillaさん
でしょ~。何か異物を飲み込んでたり怪我してたりってのもコワイけど、
ミイラになったミンチが見つかるのも、
ゴッキーが発生してぢょりさまがいたぶるのもサイコーにコワイです~(T△T)

>ayaさん
台所に登れるのが三珠かハニしかいないので
犯人はどっちかだとは思うんですが
ハニは基本オバカなので食べたらきっとトレイは見つかるところにおいといて
ばれて私に怒られるパターンなので多分三珠だろうとは思っています。
でもいったいトレイどこにやったんだろ。。。
明日には三珠のちょっと前進写真また公開できる予定ですー。

カメラ撮ろうとするとすぐ逃げるのが難点だけど(笑)

季節はずれの怪談?
不思議に思えても、解決すると、なぁんだ~となるのが常ですが・・う~ん。
それにしても三珠ちゃんの左足かしげるのクセ、可愛い!

>チャアさん
いまだ鳥ミンチは行方知れずです(笑)
ベッドの下大掃除するしかない?!
ぢょりさまもこのポーズをよくやるのですが、
それはいつでも猫パンチができるよう構えているらしい(笑)

コメントを投稿