« ぢょりさまとハニーくんの微妙な関係とディーナさんのアレルギー | メイン | イベント告知と愉快なサイト »

号泣。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

以前遊びに行ったつやつやぷくぷくのお客さん

なかなかよいご縁にめぐり合えませんでした。

でも!!!!サビ風三毛のお客さん里親募集さんに嬉しい報告がっ!

無事里親さん決定しました!!!!!

里親さんは6月の里親募集当初から見守っていただいていたそうです。
夏にペット可のお住まいにお引っ越しされ、お客さんお迎えの準備を万端に整えてのラブコールとのこと。

保護されたおやかたさんのお宅には原因不明の血尿でワクチンが打てないセリカちゃんがいます。
そんな中、おやかたさんご夫妻はセリカちゃんへの不慮の感染を防ぐために
お客さん部屋に入るときも細心のご注意を払い、日々労働の後、お客さんと遊び、
愛情を注がれてこられてました。

でも、お客さんはいつもはお部屋でひとりぼっちだったのです。
そしてそれをおやかたさんご夫妻はとても気にしていらっしゃいました。
(でも、お客さんの様子を見ていると、愛情をたっぷり受けているのがわかります。
保護した当初と変わらずとても人懐こくて、とてもいいこちゃんでしたから。)

だから、おやかたさんの
「夜はもちろん、初夜からご夫婦と川の字で添い寝だったそうです♪
日々のご連絡からは、私達の知らなかったお客さんが楽しそうに嬉しそうに幸せそうに溢れてきていました。
私の夢がお客さんと添い寝してあげることでした。
きっとお客さんの夢も優しい家族との暖かい添い寝だったに違いないんです。」
の日記を読んで号泣しました。
っていうか書いている今も泣けてしかたないです。
私は普段は泣き虫ですが、里親さんが決まった子とのお別れで泣いたりはしません。

でもね、お客さん、いや今はにこちゃんですが、本当によかったよ~。
勝手に涙がでてきてしまいます。
このにこにこした笑顔が名前の決め手だったそうですよ。


あたらしいおうちで幸せそうなにこたんです。

「このにこたんの新しい門出を、にこにこと御祝福いただけると嬉しいです!!!」との
おやかたさんのメッセをお借りして、こちらでも応援してくださったみなさまありがとうございました。

お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客

にこたんは、おやかたさんに助けてもらえて本当によかった。
長い里親募集で、さらに飼い猫セリカたんの体調不良と
めげそうになる材料はいっぱいのなかでおやかたさんが里親募集をあきらめないでいてくれてよかった。

にこちゃんの笑顔が幸せがずーっと永遠に続きますように。

------------------------------------------------------------------------------
レディグレイ里親募集 レディグレイ里親募集 あさひ里親募集 こまち里親募集 カケス里親募集 ミッチー里親募集 優里親募集 あべる里親募集 パンダ里親募集 つくも里親募集 ハニー里親募集 ゴンタ里親募集 なおみ里親募集 きよし里親募集 ケンタ里親募集
↑猫の幼稚園に入園中の猫さんたち、里親さん熱烈募集中です!写真クリックするとサイトに移動します。
写真はすべて大阪よりSOS里親募集さんよりお借りしております。
写真の子たちはほんの一部で、まだまだたくさんの猫さんがおうちを探しています。
猫の幼稚園から留学中の猫さんたちもまだまだたくさんいるのです。
せめて少しでも医療費や消耗品の足しにしてもらえるよう
サイトのサイドバーのアフィリエイト購入のご協力も是非お願いします。
ワタクシのベタボレハニーくんも幼稚園卒園生ですよ~。

----------------------------------------------------------------------------
★ついに、猫ランキング50位の壁を乗り越えました(笑)いつもランキングのご協力ありがとうございます~
お礼といってはなんですがそろそろキリバンやってきますので是非!狙ってみてくださいね!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

朝から幸せな報告読ませてもらって嬉しいです☆
にこちゃんステキな名前つけてもらいました、
飼い猫と添い寝は至福の時間です、ニンゲンにとっても^^

バンザーイ!!
またまたうれしいお知らせをありがとうございます
幸せな気分にさせていただきました♪
にこたんホントいいお名前ですね

里親さん決定の報告は嬉しいですね*^^*
にこたんだけじゃなく、にこたんの里親さんもきっと幸せになれますよ。
だってこんなに可愛い子と暮らせるんだもの(本当は私が欲しいくらい^^)
末永くお幸せに♪

猫ちゃんが幸せをつかんだ話をきくと本当にこちらも幸せになります。悲しい話ばかり、最近続いていたので本当にありがとうございました。

ひとみさん、たくさん応援いただいてありがとうございました!
たくさん力づけてくださってありがとうございました!
たくさんアドバイスくださってありがとうございました!
お客さんはにこたんとなり、添い寝天国で暮らせることになりました。うひょ~~っ!!
私たち保護者夫婦は、にこたんを送ったことよりもみなさんからの暖かいお祝いのお言葉に涙しました。
こちらのみなさんも、ありがとうございます!
プリントして持って帰ってダンナにもう一泣きしてもらいます(笑)。

そうそう、ブログ内で私の文章に語弊があったので訂正しました。
S様はかねてより猫を飼いたいご希望がありペット可のお住まいにお引越しされ、さあて猫ちゃんをというときにお客さんを選んでいただいたんです。
ブログの本文を訂正すると共に、紛らわしい表現をしてしまったことをお詫びいたします。
ごめんなさい~~。

>ayaさん
応援ありがとうございました~。
本当に猫布団、幸せですよね~。
ちまたでは猫さんが布団を暖めてくれているそうですが、
私のうちでは私が布団を暖めて、布団があったまった頃を見計らってぢょりさまが入ってきます(ぷ)
でも、ぢょりさま入ってきてくれるだけでハッピー♪

>もーさん
本当に、にこちゃんはすごくいいこちゃんだったので
縁がないことがもどかしかったです。
今日もすごく寒いけど、
でも、きっとおうちでぬくぬくすごしているのだろうなと思います。
本当にうれしい報告をできて私もうれしいです~♪

>ゆきこさん
ご無沙汰してます~
いえてます!里親さんから幸せ報告をいただくとまたうれしいですよね。
うちでは見せてくれなかった表情を聞き、うれしくもあり、
またジェラシーでもあり(笑)

にこちゃん、本当にいいこちゃんだったので、
里親さんにもいーっぱい幸せを振りまいていると思います♪

急に寒くなっちゃいましたのでお体には気をつけてくださいねー

>きらりさん
ありがとうございます。
子猫はいっぱい貰い手があるけど、やっぱりおっきな猫さんは難しいですね。
でも、本当にこういう話は元気がでますよね。
一匹でも多くの猫さんが幸せになりますように。

>おやかたさん
いっぱいおめでとうございます。
いっぱいお疲れ様でした。
いっぱいいっぱいよかったですねー!!!!!

にこたんはもうドアの前で帰っちゃダメっていわなくてすむんですねー
こんなに何日も経った今でもにこたんのことを考えるとうるうるです。
長く暮らしてきたおやかたさんはもっと寂しいでしょうね。。。

でも、幸せ夕刊の配達、本当にうれしいですね。
にこたん、いっぱい幸せになりますように。

コメントを投稿