« 号泣。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 | メイン | カミンカレンダーもらってください!ハニーサンタのクリスマスプレゼント »

イベント告知と愉快なサイト

手抜きですんません。

12/8(金)の0時より12/9(土)の23時59分までの限定で、
「カミンカレンダーもらってください!ハニーサンタプレゼント」イベントを行います~。

賞品は今までキリ番でことごとくフラれ続けたカミンカレンダーです。
3/12にぢょりさまが載ってますよおおお~♪

手順は以下のとおりです。
12/8(金)の0時より12/9(土)の23時59分までの間で3時間おきにスクラッチができます。
スクラッチであたりがでたヒトは申し込みフォーム画面がでますのでそこに必要事項を書いて送ってね。

先着10名さままでは受付できます。
あたりが2名様のときはそのままプレゼントしますが、
3名さま以上のときは日曜日にぢょりさまに抽選していただきます(笑)

12/8の0時に5th ELEMENTにアクセスしてね!

それから・・・更新ができないんでマイミクでマーニャの飼い主さんのところで教えてもらった愉快サイトをご紹介。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=34515
デスノートってなんのこっちゃ?な私でも楽しめましたよ。

福岡公園子猫最終便里親募集中~♪

------------------------------------------------------------------------------
鈴ちゃん里親募集 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん
↑是非ご覧になってくださいね!
女の子(避妊済)、FIV・FeLV・FIP 陰性、推定10ヶ月、ワクチン、お腹の虫、耳ダニ等 駆虫済み
EITOさんちの保護日記にて日々の様子が見れますよ!
もう4.5kgにもなったんだって。すっかり大きくなったね~。
預かりさんの先住に威嚇してるものの、襲うことはないそうです♪猫慣れ修行中~
すてきなご縁の里親さん募集中です。

----------------------------------------------------------------------------
★ついに、猫ランキング50位の壁を乗り越えました(笑)いつもランキングのご協力ありがとうございます~
お礼といってはなんですがそろそろキリバンやってきますので是非!狙ってみてくださいね!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

頑張るよ~!ゲットしたいです。

お邪魔致します♪
ワタクシ、テケトさんのぐりぐら写に、珈琲=ココの里親募集の依頼を掛けていた、6にゃん飼いの超、猫馬鹿BEATと申します。
この度は募集記事のバナー、リンクを御協力頂きまして、本当に有り難う御座居ました♪心から御礼申し上げますー♪
皆様の御厚意で、無事に素敵な方との御縁を得、子猫はお婿入りが内定致しました♪幸せ一杯です♪♪♪
本当に本当に有り難う御座居ます♪
現在、テケトさんのぐりぐら写は、急なPCの不具合の為、更新や返信が滞って居る状態なのですが、私自身も一度直接、御礼を申し上げたくて♪。
どうか、これからも、こちらのblogを楽しみに覗かせてやって下さいませ♪

>Sakuraさん
ちょうど週末にあたってしまって残念でした~
今度は木曜日からはじめますね(笑)

>BEATさん
はじめまして。ご来訪&書き込みありがとうございます。
珈琲くん良縁がみつかって本当によかったです。
でもかわいいからあっという間だろうなーと思っていましたが(笑)
珈琲くんのバナーもとらなくちゃと思いつつ、多忙に流されてしまっていましてすみません。

珈琲君の幸せなその後、よかったらまた更新してくださいね
本当に里親探しお疲れ様でした!

コメントを投稿