« イベント告知と愉快なサイト | メイン | ぎゅうぎゅう&三輪のもんさん&ディーナさん特集 »

カミンカレンダーもらってください!ハニーサンタのクリスマスプレゼント

「カミンカレンダーもらってください!ハニーサンタのクリスマスプレゼント」はこちらっ!
http://duende.sakura.ne.jp/scratchex/scratchex.cgi

※開始が遅れてごめんちゃい!
12/9の23:59までですよ~
ふるってご参加くださいませ!

福岡公園子猫最終便里親募集中~♪

------------------------------------------------------------------------------
こだまひびきちゃん里親募集
白黒兄妹のひびきくんとこだまちゃん。
「ケージから出してあげると、休む事なく二人でずっと追いかけっこをしています。
こだまちゃんの方がやや体は小さめで女の子らしいですが、遊び始めると止まりません。
ひびき君はお目目クリクリ、鼻黒ちゃんで愛嬌たっぷり」とのことです♪
ひびきくん鼻くちょちょびひげ、超好み(笑)里親さん募集中です!
----------------------------------------------------------------------------
★ついに、猫ランキング50位の壁を乗り越えました(笑)いつもランキングのご協力ありがとうございます~
お礼といってはなんですがそろそろキリバンやってきますので是非!狙ってみてくださいね!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお

コメントを投稿